ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちゃーりーWKY

    2022.6.11
    めちゃくちゃ美味しかったです! また来年もよろしくお願いします
    いいね!
  • Yuka

    Yuka

    2022.6.9
    父の日にと、去年からこちらのさくらんぼを送っています。先日義父から、さくらんぼが到着して「今年も美味しく頂きました😋」と連絡が来ました!「 来年もよろしく」と、既に依頼されるくらいお気に入りのようです🍒また来年もよろしくお願いします!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.9
    お父さんから、美味しかったと言われたこと、ほんとうに嬉しいです😊 Yukaさんの心遣いが伝わったのですね。 私どもも、幸せな気持ちになりました☺️
  • にゃにゃ

    2022.6.9
    みんなの投稿の画像
    昨年に引き続き、購入させて頂きました。 届いた瞬間、待ちきれない様子で覗き込む子ども達。笑 身がしっかりしていて、とても美味しいさくらんぼをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.9
    お子様たちが待ちきれず手を出している写真にほっこりしました😊 今年も美味しかったと言っていただけ、嬉しいです!こちらこそありがとうございました❣️
  • ゆっきー

    2022.6.6
    とても美味しいさくらんぼが届きました。ありがとうございます。
    いいね!
  • nobu

    2022.6.5
    みんなの投稿の画像
    リピーターです。昨年も美味しく頂き、今年も昨年同様、大粒でピカピカしたさくらんぼ🍒が届きました。食べるのが楽しみです。ありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.6
    今年もリピートして頂きありがとうございます。 「今年も昨年同様・・・」の言葉、励みになります。 また美味しいものをお届けできるよう頑張ります。
  • リクメリ

    リクメリ

    2022.6.5
    有野農園様から娘に送って頂いたさくらんぼ🍒は甘くてとても美味しいとメールが来ました。ありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.6
    娘さんにお届けして,喜んで頂けたこと何よりです。 リクメリさんの気持ちが一層美味しくしてくれたのですね(*^_^*)
  • ジョージ

    2022.6.5
    遅くなりました。 甘酸っぱくて美味しかったです! あっという間に無くなってしまいました(◍•ᴗ•◍)
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.6
    佐藤錦は甘酸っぱさが良い品種です。 我が家の子どもたちも大好きです。 お忙しい中投稿ありがとうございました。
  • ここ

    2022.6.5
    甘くてとても美味しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.6
    甘く美味しかったの言葉、何よりも嬉しいです。 これからも、美味しいさくらんぼ作りに励みます。 ありがとうございます。
  • リクメリ

    リクメリ

    2022.6.5
    おはようございます♪ 今朝娘から写メとお礼のメール✉️が来ました。 写メで見る限り、痛みもなくとても綺麗な🍒です♪ ありがとうございました😊
    いいね!
  • MN

    2022.6.4
    みんなの投稿の画像
    この度はとても立派で美味しいさくらんぼをありがとうございました!昨日届き、早速夜ご飯の後のデザートに頂きました!子ども達も私も大好きなさくらんぼ^_^とっても喜んで食べておりました。また宜しくお願い致します!ごちそうさまでした!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.6.6
    子どもさんと一緒に喜んで食べて頂けたこと,本当に嬉しいです。 季節を感じる味ですよね。ありがとうございました。
171-180表示/299件中