まま一年生
2020.4.16とってもおいしかったです!梅干しにこだわりのある父がニコニコしながら食べてました!ありがとうございました♡おまけでいただいたりっぱな大玉!肉厚でふわふわで絶品!!お気に入りです!!またよろしくお願いしますm(_ _)m
2
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.4.17まま1年生 様
みっちゃんも大好きな、昔ながらのしょっぱい❗酸っぱい❗梅干しを食べていただき、本当に嬉しい🎵😍🎵です。ありがとうございますm(_ _)m
今年も、6月になれば梅の収穫を迎えます。しょっぱくて、美味しい梅干しを漬けますので これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
みっちゃんの梅 二葉美智子