ゆさ
2019.8.6土用干し中です。
もうすぐ出来上がります✨😌✨
皮がとても柔らかくて美味しい梅干しになりそう💕
今年は白梅干しにも挑戦。
塩分20%で作りました。
美味しくなーれ☀
8
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.8.6綺麗ですねー❤️
塩分20%の梅酢もお料理に使って下さいね🎵
ゆさ
2019.8.6二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.8.6二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.8.3ぽけなみ
2019.8.2二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.8.2はつみん
2019.8.2はつみん
2019.8.4おれんぢぱんだ
2019.8.1二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.8.1Yoriko Terauchi
2019.7.28二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.7.28あっちゃん
2019.7.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.7.18あっちゃん
2019.7.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.7.14yumimi
2019.7.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.7.12*Ryo*
2019.7.1二葉美智子 | みっちゃんの梅
2019.7.1