あき
2020.6.14段ボールを開けると…甘酸っぱくいい香り😆💕
1日香りを楽しみ、梅酒と梅シロップを作りました!
梅酒はてんさい糖で。梅シロップはきび糖とてんさい糖ミックスで。
出来上がりが待ち遠しいです。
今年も素敵な梅をありがとうございました😍✨
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.14そうですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良かった~
安心しました🎵
ありがとうございました(*^^*)
あき
2020.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.14ポム丸子
2020.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.15まいまい
2020.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.14桜桃
2020.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.12ほしこ
2020.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.12ゆうこ
2020.6.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.11はつみん
2020.6.10二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.10二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.8はつみん
2020.6.8スージーMom
2020.6.7二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.7