よいこ
2020.6.17今、届きました。
箱を開けると、梅の良い香りが‼️
大きくて立派、綺麗な梅に感激です。
すぐにでも甘露煮にしたい気分ですが、
連絡頂いた時に、言って頂いたように、もう1〜2日置いてから、甘露煮にしますね。
ありがとうございました。
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.17ありがとうございました🎵黄色くなって、香りよい甘露煮に💕
よいこ
2020.6.17二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.17み・さと
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16puripuri
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16ゆきの
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16竜
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16チャッピー
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16ぴっころ
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16ランママ
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16ぴーちゃん
2020.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16ゆきちゃん
2020.6.15二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.16