こまり
2020.6.19みっちゃん さん
こんにちは🙂
大粒の梅受け取っております🙇♡
見事!としか言い様のないくらいの大きさで、果肉もジューシー🍽🤤酸っぱいけど塩の角がとれてまろやかな味です(´﹃`)美味しい😋
大切に頂きます。
この度は美味しい梅干しをありがとうございます🍽🤤またよろしくお願い致します🙇
2
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19しょっぱい梅干しですけど、夏の必需品です(笑)
ありがとうございました🎵
こまり
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19おれんぢぱんだ
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19こんた
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19かとち
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18mi-ku
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18のぶ
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19梅色ようかん
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18Minako Hirose
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18ぽ~にゃん
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18じょか
2020.6.18二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.18