きい
2020.6.20昨年より1Kg増やし、2Kgで塩分12%の梅干しに!
みっちゃんの梅で梅酒も作ってみたいです。
和歌山県も今年は梅のなりが悪くて、凶作みたいと聞きました。
そんな中、みっちゃんの梅手に入れることが出来て嬉しいです。
2
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.20ありがとうございました🎵
凶作でしたよ。
なんとか、送らせていただけて良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
きい
2020.6.20二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.20はなちゃん
2020.6.20二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.20紅葉
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.20ゆさ
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.20のりのり
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19Ayano
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19グランマ
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19さんちゃん
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19kyuichan
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19りおん
2020.6.19二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.19