マーブル
2025.1.23届いてすぐに開封したところ箱いっぱいに入っていて2kgって結構量があるのだなと思ったのですが、「風の影響でスレキズがありますので多めにお入れさせて頂きました」とメッセージがあり、心遣いに感激しました。
スレキズはありましたが皮を剥いたら中身はとても綺麗でしたし、サラダにしたところ甘くてとても美味しかったです!!
美味しいかぶを有難うございました。
今度、他のお野菜も注文してみようと思います。
2
中川貴文 | パッチファーム
2025.1.23マーブルさま
お受け取りありがとうございます😊
スレキズがありますあやめ雪かぶ、
美味しくお楽しみくださり嬉しいです🥺
多めにお入れしています分、
色々なお料理でお楽しみくだされば幸いです✨
冬は根菜類が美味しい季節です、
ぜひまたどうぞよろしくお願いします^ ^