ららこ
2025.1.15中川さん
葉ニンニク🌿とミンチの肉味噌(お味噌󠄀、料理酒、オイスターソース、お醤油ちょっと)
麻婆豆腐を作る前に【おやき】作りました〜(。・ω・。)ノ♡
初めて🤭
そして作りながら思い出しました。わたしは小麦粉使った成形は中華まんの生地同様苦手だったことを😭😭😭
見た目は下手ですが😂
熱々おやき❣️とてもおいしかったです🤗🎶
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
ららこ
2025.1.15ありがとうございます〜🥹💞
葉にんにく🌿入りおいしかったです😋👍👍