ららこ
2025.2.27中川さん
牡蠣🦪いりグラタン🤗
最後のスティックブロッコリーと新玉ねぎが、ルー?にたっぷり🥰
葉タマネギの玉ねぎはみずみずしく生でもあまいから、加熱してもさらにあまくておいしかったです❣️
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
ららこ
2025.2.27ありがとうございます🥰
ルー?のなかにも、カットしたスティックブロッコリーと、新玉ねぎ、牡蠣もさらに3つ🤭
市販品のカリフラワーもクタクタに煮れて入ってます🥰
ミニブロッコリー😍🥦✨