ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2025.3.4
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今日も冷え込みましたね〜🥶💦 葉タマネギの玉ねぎ🧅新玉ねぎ✨ スライスして生でもあまい😋🎶 プルドポークを煮込むときに、にんじん🥕の茎✨ プルドポークバーガー🍔には5ミリ強の厚さの生🧅 プルドポークライスのサラダ🥗にはスライスと、バーガーにも盛り付けに蒸したスティックブロッコリー🥦 煮込むスープにはあまりの部分(玉ねぎの上下)を使って🥰 煮込んだスープは味付けをして煮込み野菜たちはとろとろに😋💞これがプルドポークのバーベキューソースになりますが、うまみが濃縮してまろやかで絶品なんです😍 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.3.6
    わかります😭でも我慢😆笑 圧力鍋も結果ほろほろになるようですが、一気に圧力かけたやり方とやさしくコトコトしたやり方では、やっぱりコトコトしたほうがおいしいんじゃないかなぁ~と思ってます。 この前のくまさんの肩ロースの煮込みもおいしそうでしたよね〜😋💕 ワイン会は肩ロースなんですね❣️
  • まりっぺ

    2025.3.4
    中川さん😀 おはようございます🎶 なばな📦️昨日受け取りました⤴️ ありがとうございます(•ө•)♡ 本当に、春の訪れのような蕾のなばはがいっぱい😆ありがとうございます😊 おまけの小さな大根もとても有り難いです🎶 お料理しましたら、又ご報告致します〜(•ө•)♡
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.5
    まりっぺさま おはようございます😊 お受け取りありがとうございます🌼 春の訪れの菜花、 お楽しみくださいませ^ ^♫ わが家は昨日 菜花を添えたがんも煮を作りました🌼
  • まりっぺ

    2025.3.4
    中川さん😀 おはようございます🎶 なばな📦️昨日受け取りました⤴️ ありがとうございます(•ө•)♡ 本当に、春の訪れのような蕾のなばはがいっぱい😆ありがとうございます😊 おまけの小さな大根もとても有り難いです🎶 お料理しましたら、又ご報告致します〜(•ө•)♡
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.3
    みんなの投稿の画像
    雨の中のサニーレタス🥬 冬の寒さの中 少しずつ大きなってきました🙌 収穫まであと少し😊
  • にこ

    2025.3.3
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌇 お野菜無事届きました。 たくさんの新鮮なお野菜、葉付きにんじんも久しぶり、ターサイは初めて、葉ニンニクも久しぶり、菜花もといろいろお料理楽しみたいと思います。 ありがとうございました♪
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.3
    にこさま お受け取りありがとうございます😊 春めいてきましたお野菜達、 お楽しみくださいませ^ ^♫ ターサイは春を感じで少し花芽も出てきました🌼 炒めたり、 スープにしたり お料理お楽しみくださいませ^ ^
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.2
    みんなの投稿の画像
    大きな水菜🥬 根本の太さを見てびっくり🫢 寒い冬の中、 ゆっくり、 じっくり、 渥美半島の暖かな日差しを浴びて 育ちました🙌 水耕栽培の水菜とはひと味違ったシャキシャキ食感👌 お鍋にしたり 炒めたりしても 食感はシャキシャキ♫ もちろんサラダもどうぞ😊
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.2.28
    みんなの投稿の画像
    今日は暖かな日でした☺️ 冬作はほとんど実らず、 小粒だったグラウンドペチカ🥔 初夏のグラウンドペチカこそは、 たくさん実り、 お届けできますように🙏✨ 今日はグラウンドペチカの種芋を植えました🥔 初夏の新じゃが、 楽しみにされててくださいね❣️ 今度こそは‼︎
    8

    ららこ

    2025.3.3
    はい🥰お世話は充分なのです😭
  • ららこ

    2025.2.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後の葉タマネギの葉🌿 あんかけうどん 肉豆腐 仕上げに入れて半生🌿✨ あまさとシャキシャキ感と香りが好きです🥰 旬✨の葉タマネギをありがとうございました💖 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.3
    ららこさま コトコト煮ている時のいい香りが伝わってきます♫ 野菜の高騰はまだしばらく続きそうですね😭
  • ららこ

    2025.2.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 久しぶりの天ぷら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 最後のにんじん💛🥕🧡 葉っぱ🌿と大好きなかき揚げ🤗 ついでに実家で採れたふきのとう、冷凍庫にあったアカモク🌿も天ぷらに😋🎶 あまくて香りよく😍おいしかったです🧡🌿💛 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.3.3
    あー、もずくの天ぷらもおいしいですよね❣️ むかし沖縄で食べた以来忘れてました🤭 もずくだと水分をしっかりふきとってからお粉付けしたほうが良いですね😊
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.2.27
    みんなの投稿の画像
    暖かくなり、 なばなの季節になりました🌼 ただいま収穫最盛期❣️ 春を告げるなばな、 お楽しみくださいませ^ ^ ※3/1土曜日は出荷をお休みさせて頂きます。 よろしくお願いします☺️
871-880表示/4128件中