ららこ
2025.3.4中川さん
今日も冷え込みましたね〜🥶💦
葉タマネギの玉ねぎ🧅新玉ねぎ✨
スライスして生でもあまい😋🎶
プルドポークを煮込むときに、にんじん🥕の茎✨
プルドポークバーガー🍔には5ミリ強の厚さの生🧅
プルドポークライスのサラダ🥗にはスライスと、バーガーにも盛り付けに蒸したスティックブロッコリー🥦
煮込むスープにはあまりの部分(玉ねぎの上下)を使って🥰
煮込んだスープは味付けをして煮込み野菜たちはとろとろに😋💞これがプルドポークのバーベキューソースになりますが、うまみが濃縮してまろやかで絶品なんです😍
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
4
ららこ
2025.3.6わかります😭でも我慢😆笑
圧力鍋も結果ほろほろになるようですが、一気に圧力かけたやり方とやさしくコトコトしたやり方では、やっぱりコトコトしたほうがおいしいんじゃないかなぁ~と思ってます。
この前のくまさんの肩ロースの煮込みもおいしそうでしたよね〜😋💕
ワイン会は肩ロースなんですね❣️