ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2025.3.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙋💞 紅くるり💜甘酢漬け(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 米酢にきび砂糖だけですが、子供が好きな甘めに❣️ だいこんだからパリパリ食感も箸休めというか食事中の気分転換になりました😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.3.13
    くまさん♪ ありがとうございます🥰 紅くるり💜切ったら鮮やかな紫でした😍 さきに投稿した紅くるりと紅芯だいこんでホタテ缶マヨネーズ和えと、あとはこの甘酢漬けで、今季最初で最後の紅くるりでした〜🙋 パリパリおいしかったです😋💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.12
    みんなの投稿の画像
    葉にんにく、 後半戦がいよいよ収穫スタートです▶️ 時期をずらして植えていますにんにく🧄 成長するかな、 と心配していましたが、 無事葉っぱがふさふさと 青々としてきました🧄🌿✨ ふわっと香るにんにく。 シャキシャキ食感❣️ 今でしか味わえない葉にんにく、 お楽しみくださいませ^ ^♫ 3月下旬ころまでの予定です☺️ (無くなり次第終了☑️)
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.3.11
    みんなの投稿の画像
    今日は冷たい風です☔︎ 雨の中、 畑で収穫をしていると 声をかけてくれるお友達🥺 優しさが身にしみます✨ 野菜達は春を感じて 花芽を出しています。 出して嬉しいものもあれば、 もう花芽ー⁉︎と 残念なものも😭 チンゲンサイも花芽登場✨ 優しい甘さで サラダでも お浸しでも👌 のらぼう菜や 限定でロマネスコも畑を彩っています✨ 花蕾野菜が美味しい季節 今だけの季節限定🌼 お楽しみくださいませ😊
  • ららこ

    2025.3.11
    みんなの投稿の画像
    中川さん♪ 最後のにんじん🥕🧡 簡単❣️炊飯器でカレーピラフ🤭 2日目のこしょう豚のポトフと夕飯に🥰 朝ごはんにはチーズのせ焼きおにぎり🍙
    3

    ららこ

    2025.3.11
    中川さん♪ にんじん🥕💕ありがとうございます🥰 カレーピラフは白金豚ミンチ、新たまねぎ、にんじん入りにしました🤗 朝ごはんの焼きおにぎりは、カレーピラフのチーズのせと、白米にごま油に醤油味、2つにしました😊 焼きハム2枚、焼きカリフラワー、生サラダ🥗のワンプレート🍽️でした😋
  • ららこ

    2025.3.11
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 2月最後にいただきました。 春のポトフ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡🥬🌼 こしょう豚でおいしく食べました😀❣️ 最後のにんじん🥕🧡💛 最後のグラウンドペチカ🥔 最後のミニミニあやめ雪かぶ💜 仕上げになばな🥬🌼 見た目も味も元気がでるお野菜たち🥰 おいしかったです❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.3.12
    中川さん♪ 昨日は朝からどん曇り😂夕方からはしっかり降り出しました☔️ ポトフはかわいいミニミニあやめ雪かぶ💜をいただいた時から作る予定でした🤭 にんじんやグラウンドペチカも終わり間際だったので、今季の冬の思い出に💞 春を感じる菜花🥬🌼と白金豚ばら肉で作ったこしょう豚とあわせてみました😊 おいしかったです❣️
  • ららこ

    2025.3.9
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 ダブルだいこん🤍💜のホタテ缶マヨネーズ和えはおかずがなんでも合うので重宝しました🥰 肉巻き&牡蠣フライのワンプレートのときも🙋 最後のなばなをさっと茹でてから冷凍しておいたので、牡蠣フライに、菜の花タルタル(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡🥬✨ 普通のタルタルになばなの風味が重なって、なかなかおいしかったです😍 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.3.11
    中川さん♪ ありがとうございます🥰 なばなのタルタル🥬✨色味も風味も良く おいしかったので、また作りたいと思います🙋🎶
  • くまさん

    くまさん

    2025.3.8
    みんなの投稿の画像
    届いた日は、私のおつまみにケールチップス。 今朝は中川さんのお勧めの「丸ごと!ブロッコリーご飯と生鱈・人参・新玉ねぎ・ベーコンの白だしスープ ブロッコリーご飯を一口食べた主人「美味しい!」と一言発したあとは、無言で食べていました😆 よほど美味しかったみたいで、あっという間に平らげていました。 美味しいお野菜から元気を頂いています♪ ご馳走さまでした!
    2
    くまさん

    くまさん

    2025.3.10
    中川さん✨ お疲れ様でした🙇‍♀️ ケールチップスが中川家のメニューに追加!嬉しいです♪ 中川さんのケールはほろ苦さと甘さのバランスが良く、フリルも綺麗。そしてグリーンが鮮やかで眺めるのも食べるのも大好きです😍 丸ごとブロッコリーご飯は、我が家のお気に入りです♪ 贅沢な食べ方だ〜✨いつも冷蔵庫に入っていると良いなぁ💓 またお勧めレピシで楽しみますね♪
851-860表示/4128件中