くまさん
2025.3.16中川さんのミニ大根のカルパッチョにケールを乗せて。
ミニ大根のあまさとシャキシャキした食感を楽しめる一品。
お野菜が美味しいと、ドレッシングも要らない❣️
主人から「何もかけないで」とのリクエストなので、極少量のお塩のみ☺️
鮮やかな色で食卓が明るくなる一皿。
いつも美味しいお野菜をありがとうございます🥰
ご馳走さまでした♪
2
くまさん
2025.3.18中川さん♪
おはようございます✨
家族で中川さんのお野菜を楽しんでいます✨
素材の味を壊さないお料理を、これからも作っていきます。
色々教えて下さいね♪