mint
2025.8.26届きたての新鮮野菜からとても大きな米茄子を使ってオーブン焼き。
250度で16分焼きました。
ギザギザスプーンでホジッて食べます🥰
ジューシーでトロっとして美味しい😁
元気チャージです💪
2
中川貴文 | パッチファーム
2025.8.30mintさま
おっきな米なすのオーブン焼き、
存在感大でとっても美味しそうです✨
元気をお届けできまして嬉しいです🥰
mint
2025.8.26中川貴文 | パッチファーム
2025.8.30ららこ
2025.8.24中川貴文 | パッチファーム
2025.8.30ららこ
2025.8.23ららこ
2025.8.27ららこ
2025.8.23ららこ
2025.8.27中川貴文 | パッチファーム
2025.8.21ららこ
2025.8.21中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26ららこ
2025.8.21中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26にこ
2025.8.20中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26にこ
2025.8.19中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26にこ
2025.8.19中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26