ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • mint

    2025.8.26
    みんなの投稿の画像
    届きたての新鮮野菜からとても大きな米茄子を使ってオーブン焼き。 250度で16分焼きました。 ギザギザスプーンでホジッて食べます🥰 ジューシーでトロっとして美味しい😁 元気チャージです💪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.30
    mintさま おっきな米なすのオーブン焼き、 存在感大でとっても美味しそうです✨ 元気をお届けできまして嬉しいです🥰
  • ららこ

    2025.8.24
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🌛✨ ごちそうさま💝が遅れました🙂‍↕️💦 2週間前に作っていた米ナス🍆グラタン(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 中身は 🍆くり抜いた中身と底になる部分は皮ごと、 玉ねぎ、白金豚ミンチでミートソース✨ チーズをかけてオーブンに🤗 おっきな米ナス🍆で器も中身もたっぷり💖でおいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.30
    ららこさま わが家もです笑 サブのつもりが、 メインメニュー🥰
  • ららこ

    2025.8.23
    みんなの投稿の画像
    中川さん 早朝は気温がまだ30度無くてホッとします😊 ステーキなす🍆で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ なすのなめろう❣️ これだけでごはん🍚がすすむし、おつまみ🍶にもなりそうです🤭 ステーキなす🍆のとろとろ具合がたまりません🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.8.27
    見た目に反してとてもおいしいですよ😋💕 味付けは九条ネギ、みょうが、調味料。 大葉は胃腸に合わないので入れていません。
  • ららこ

    2025.8.23
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 ステーキなす🍆で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 和風ペペロンチーノ✨ とろっとジューシーでおいしかったです😍 ごちそうさまでした〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.8.27
    はーい😋💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.21
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 暑い日が続きますね🫠 夏野菜は 元気なものと、 夏バテしかけなものと。 今日は元気に育っている 米なすのグラタン🍆 お相撲さんみたいな米なすも育っています笑❣️ 美味しいお料理で 元気チャージされてくださいね✨
  • ららこ

    2025.8.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のピーマン🫑✨ マフィンでオープンピザに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ みずみずしくてあまいピーマンでおいしかったです🤗🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.26
    ららこさま マフィンのオープンピザ🍕🫑💕 美味しそうです✨ わが家は夏休みに、 食パンやお餅を使った手抜きピザ🍕が人気でした🙌 今度はマフィンでもピザを作ってみます👌
  • ららこ

    2025.8.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 猛暑日連続だった頃(いまもですね🫠💦) さっぱりしてスタミナがつくメニュー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ お素麺のつけダレにモロヘイヤ🍀とオクラ⭐️ モロヘイヤ🌿はかるく茹でてから少したたいて粘りを出しました🤗 オクラ⭐️は少しかために茹でて食感とあおい香りを楽しみました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.26
    ららこさま 毎日暑いですね☀︎ それを吹き飛ばす爽やかさ✨ とっても美味しそうです♡ モロヘイヤと オクラのららこさまの小技、 メモメモ📝です💕 ネバネバパワーで元気を充電されてくださいね❣️
  • にこ

    2025.8.20
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌆 大きなピーマン🫑とバジル🌿でガパオライスにしました。 孫たちの大好物なので、たくさん作っても完食でした。 ピーマン🫑が甘くて美味しいし、バジル🌿は香りが良いですね。 ごちそうさまでした♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.26
    にこさま とっても美味しそうなガパオライス🌿💕 お色もとっても鮮やかです✨ お孫さん達もバジルの香りをお楽しみくださり嬉しいです🥰 オシャレです✨ ピーマンのお味と共にお楽しみくださりありがとうございます😊
  • にこ

    2025.8.19
    みんなの投稿の画像
    続けて、白ゴーヤの唐揚げ、ワタも一緒に揚げたらふわふわでとても美味しかったです。 一緒に揚げたのは、うぐい.いわな.豆鯵でした。 全部おろしポン酢で頂きました。 ごちそうさまでした♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.26
    にこさま とっても美味しそうな和の食卓✨ 母の味を思い出します☺️ 白ゴーヤの唐揚げ、 わが家も大好きです😍 ワタの食感、 何とも言えない美味しさですよね✨ 白ゴーヤも丸ごとお楽しみくださりありがとうございます😊
  • にこ

    2025.8.19
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌆 丸茄子🍆をオリーブオイルで焼いてアンチョビバターソースで頂きました。 切れみを入れてレンチンしてから焼いたのでオリーブオイルは少しですみました。 アンチョビバターの風味とトロトロの茄子🍆がとても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.8.26
    にこさま アンチョビバター✖️丸なす🍆 じゅわっと美味しさが広がりますね💕 お茄子、 楽しんでくださり嬉しいです✨
471-480表示/4128件中