Yohyoh
2025.9.8無事受け取ってます
ご連絡遅くなりすみません
今年最後のオクラかな?一袋はネバネバ大好きな子どもへ 喜んでいました
また、大きなナス🍆、白ゴーヤ嬉しいです
大事にいただきます
ありがとうございました😊
2
中川貴文 | パッチファーム
2025.9.8Yohyohさま
いつもありがとうございます。
お子さまも喜んでくださり嬉しいです!
2袋に分けてお入れしてよかったです✨
オクラはまだ少し収穫できています。
害虫の影響もできていますが、
脇芽から新しい実がなり始めています。
またご機会がございましたらお声かけくださいね!
おまけお野菜もお楽しみくださいね!