にこ
2025.8.18中川さん
こんばんは🌆
今日は大きな茄子🍆と鶏むね肉の甘酢がらめにしました。
甘酢がからんだ茄子🍆がトロトロでとても美味しかったです。
冷奴に乗っているのは、ゼブラ茄子🍆とピーマン🫑とかえりちりめんを醤油麹に砂糖、味醂、お酒を加えてクタクタに煮たものです。
孫が気に入って佃煮と言ってご飯に乗せて食べていました。
こちらもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
1
中川貴文 | パッチファーム
2025.8.26にこさま
焼きおにぎりに乗せるの、
とっても美味しそうです😋
BBQの時にやってみます❣️