ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • じゅんち

    2026.6.15
    みんなの投稿の画像
    「入ってました〜!」 ハートのおじゃがさん💛 梅仕事終わって、夕食の準備。 見つけて疲れが吹っ飛びました。 ちなみに夕食は、豚とじゃがいもの味噌炒め(八丁味噌)です🐷🥔
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    じゅんちさま ハートのおじゃがさん💛 Happyをお届け致しました♡ 梅仕事お疲れ様です。 楽しみですね!! 八丁味噌での 豚肉とじゃがいもの味噌炒め、美味しそうですね!! 今度作ってみます✨️ じゃがいもお料理をお楽しみくださいね!
  • にこ

    2026.6.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 早速、グラウンドペチカを蒸してコロッケにしました。 玉葱とキャベツの微塵切りを良く炒めて牛肉と合わせたコロッケ、とても美味しく出来て、家族も大喜びでした。 多めに作って、今朝はコロッケサンドで頂きました。 ごちそうさまでした♪
    1

    にこ

    2026.6.16
    中川さん おはようございます😃 中々投稿できなくていてすみません。 コロッケは孫たちの大好物ですが、大人たちにも美味しく食べてもらおうと、牛ミンチ多めにしてキャベツの微塵切りも入れたのでとても美味しかったです。 コロッケサンドにしてあげると朝でも早く食べられていいです。
  • にこ

    2026.6.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん おはようございます🌞 グラウンドペチカ無事届きました。 訳ありには見えませんし、沢山使えてうれしいです。 赤玉葱もありがとうございました。 お料理が楽しみです。 ありがとうございました♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    にこさま お受け取りありがとうございます☺️ いい状態でお手に取ってくださり嬉しいです💕 皮が剥けてるのからお料理してくださいね🥔✨️ 今シーズンもじゃがいもお料理をお楽しみくださいませ✨️ おまけの赤玉ねぎも気に入ってくださり嬉しいです🧅
  • ららこ

    2026.6.14
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 さきほど受け取りました〜🥔💜 あっという間に最後🥲 大事にたくさん味わいますね🤗💝 ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.6.15
    ピザ🍕トーストに赤玉ねぎもおいしかったです🥰(下) 子供のお弁当🍱に空芯菜🌿と牛肉の炒め物😊スタミナアップと疲労回復に💪💞焼肉タレ×米酢で。(上、真ん中左) グラウンドペチカは全然訳ありじゃない訳あり玉ねぎ🧅とお味噌汁✨大好きです😋 ポテサラトーストは長男くんにハマりましたか😍おいしいですよね〜🎶
  • 蜜柑

    2026.6.14
    みんなの投稿の画像
    長らくじゃがいも料理から遠ざかっていましたが、突然食べたいな〜となり、大好きなペチカ見つけてポチッ。赤玉葱まで嬉しいです、早速甘酢漬けにして明日が楽しみ。ありがとうございました。
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    蜜柑さま 蜜柑さまとグラウンドペチカのご縁に感謝致します✨️見つけてくださり嬉しいです🥔💕 赤玉ねぎの鮮やかな甘酢漬けで元気チャージされてくださいね!
  • みけママ

    2026.6.14
    みんなの投稿の画像
    今朝、無事届きました。早速じゃがバターにしていただきました。ねっとりしていて甘みもあって美味しかったです!
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    みけママさま お受け取りありがとうございます🥔 早速じゃがバターをありがとうございます✨️ 断面がきれいでとっても美味しそうです〜! お味も気に入ってくださり嬉しいです☺️ 色々なじゃがいもお料理をお楽しみくださいね!
  • ららこ

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    中川さん 空芯菜🌿の二品目❣️ 八宝菜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🌿♡ 空芯菜🌿、白菜、もやし、玉ねぎ、にんじん、小松菜、コーン、エビ、肩ロースしゃぶしゃぶ用… 空芯菜🌿は火が通るのがはやいので、仕上げのとろみ付けの直前に入れてちょうど良い食感です🥰👍 八宝菜は簡単にいろんな栄養がとれて、とろみがあると食欲がなくても食べやすくて、蒸し暑い(でも冷房で冷えてるような🙄?)こんな季節にも良いメニューですね❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    ららこさま 夏の八宝菜✨️ 季節によって具材が変わるのもいいですね👍️ 栄養たっぷり! 心も身体も元気になる一品をありがとうございます✨️
  • ららこ

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今季初✨のズッキーニ💚💛 ソテーやらグリルがいちばん好きです🥰 が、すべてそれで食べ尽くしてしまいそうだったので😭 まずは牛肉と炒め物にしてメインでいただきました🎶ジューシーで食べごたえあり❣️ おいしかったです😋 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    ららこさま 緑と黄が鮮やかな牛肉との炒めもの。 見た目も お味もとっても美味しそうです💕 今年もららこさまのズッキーニお料理を楽しみにしています🥒🥒🥒
  • ららこ

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 今季3回目のポテサラ🥗🤭 気付いたら毎週一度は作っていたようです😂 3回目は、塩分脂無しのツナ🐟️入りで😋 中川さんからの赤玉ねぎ、にんじん🥕も❣️ 赤玉ねぎも今回は中まで色濃く💜 ポテサラ、同じ作り方をしても今回のほうが鮮やかですね🥰生でもあまくて食べやすいです👍✨ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.15
    ららこさま 3回目のポテサラ🥗も美味しそうです✨️ 赤玉ねぎは 収穫して1ヶ月くらいすると、 一層鮮やかになる気がします。 ららこさまと同感です🫢 今シーズンも色々なポテトサラダをお楽しみくださいね🥔💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.10
    みんなの投稿の画像
    今日は昨日に打って変わって、 夏のような日差しでした☼   本日もじゃかいも掘り🥔🥔🥔 日差しが強くて 水分補給が欠かせません! そんな中、 ラッキーじゃかいも、 ハートのじゃかいもを発見しました👀💕 何だかほっこり〜♡ 初夏の新じゃがをお楽しみくださいませ🥔
21-30表示/4124件中