じゅんち
2026.6.15「入ってました〜!」
ハートのおじゃがさん💛
梅仕事終わって、夕食の準備。
見つけて疲れが吹っ飛びました。
ちなみに夕食は、豚とじゃがいもの味噌炒め(八丁味噌)です🐷🥔
1
中川貴文 | パッチファーム
2026.6.15じゅんちさま
ハートのおじゃがさん💛
Happyをお届け致しました♡
梅仕事お疲れ様です。
楽しみですね!!
八丁味噌での
豚肉とじゃがいもの味噌炒め、美味しそうですね!!
今度作ってみます✨️
じゃがいもお料理をお楽しみくださいね!