ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまさん

    くまさん

    2026.6.24
    みんなの投稿の画像
    本日受け取った6月2回目のお野菜たち 箱いっぱい🈵で嬉しい悲鳴☺️です。 箱を開けたらホーリーバジル🌿の香りに癒されました🎶 今季初の四葉きゅうり🥒ピーマン🫑オクラなど 夏野菜たちに元気をもらえそうです✨ リクエストにも応えていただき、ありがとうございました💕 早速いただきます😋
  • くまさん

    くまさん

    2026.6.24
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなっています🙇‍♀️ こちらは7日に受け取っていたお野菜たち✨ ハート🩷のグラウンドペチカも入れて頂きました🎶 可愛すぎて食べられな〜いと数日は眺めていました🤭 まずは大好きなグラウンドペチカのポテトサラダ。 ホクホクでコクと甘さがあるグラウンドペチカが届くと必ず食べたくなります😋
  • KEI

    2026.6.23
    みんなの投稿の画像
    無事に到着しました🥔 大小さまざまで綺麗なグラウンドペチカと紫玉ねぎもありがとうございます😊 早速カレーに入れて美味しくいただきました。 煮崩れが少ないので肉じゃがも楽しみです。 ポテトサラダにするとホクホクで甘みがありとても美味しくて大好評です。 他のじゃがいもが食べられなくなります。 ごちそうさまでした!
    いいね!
  • ☆やっちゃん☆

    2026.6.23
    みんなの投稿の画像
    久しぶりに注文しました〜 すぐに届けて下さりありがとうございます😊 届いてすぐにパルメザンチーズ、クレイジーソルトでガレット焼きました✨ ホクホクカリカリで美味しい🤩 まだら模様が顔に見える🥔 見て楽しむのもありだな笑 5キロ多いかなぁと思ったけど注文して良かったです、おまけの赤たまねぎ🧅ありがとうございます✨
    いいね!
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    ㊗️オクラが実りました✨️ 始めは数本ほど。 沢山実るのをお楽しみにされててくださいね! 夏野菜の ネバネバオクラ。 皆さまにネバネバ元気パワーをお届けできますように✨️ ※台風の影響がなければ来週半ばから安定して収穫出来そうです。
    5

    ららこ

    2026.6.22
    ㊗️〜🥳✨まだまだ梅雨🐌🪷ですが、夏を感じますね❣️ 安定収穫🧺を祈ります🥰
  • ららこ

    2026.6.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん グラウンドペチカ🥔💜でポテトサラダ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 3回め🤔? 赤玉ねぎ💜と今季初✨のきゅうり🥒と🤗 市販のコーン入り。 なめらかでとってもあまいグラウンドペチカ🥔 たくさん食べられて嬉しいです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
  • ららこ

    2026.6.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のサニーレタス&ロメインレタス🥬 初✨きゅうり🥒😍それぞれ千切りにして スラコマ肉で水晶鶏風(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥗⁠♡ ぷるぷる豚肉とふわふわシャキシャキのお野菜 とてもおいしかったです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
  • ららこ

    2026.6.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 サボイキャベツ🥬✨ シワシワがかわいい😍柔らかキャベツ 味染みが良かったロールキャベツ以外は絶対生で食べたくて😋👍 赤玉ねぎ💜にんじん🥕とコールスローサラダにしました。(市販のコーン入り) ボールいっぱい🤗🥗 ふんわり葉っぱに調味料がよくからみますね! しんなり水っぽくならないコールスローの作り方でサボイキャベツにも良かったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    2

    ららこ

    2026.6.21
    スマッシュドポテト🥔と🥰
  • vv

    vv

    2026.6.20
    久々に購入しました。訳あり品とのことでしたが、自宅で食べる分には全く問題なくお得に購入出来たと思います。早速ポテサラで美味しくいただきました。おまけの赤玉ねぎも嬉しいです☺️ご馳走様でした!
    いいね!
1-10表示/4124件中