ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2026.3.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 膨らんだお野菜📦️🤭受け取りさっそくそのまま夕飯に(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ かるく茹でたアレッタと新玉ねぎ(葉タマネギ)を使って生ハムと和えたサラダ🥗✨ イタリアンドレッシングでいただきました🥰 アレッタもくせがなくあまさがあっておいしくて、新玉ねぎは辛味なくみずみずしいあまさでおいしかったです😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.9
    ららこさま お受け取りありがとうございます🎁💕 そして早速のお料理、 嬉しいです✨️ 春のサラダ🥗 鮮やかで美味しそうです✨️ アレッタ🥦 私もお気に入りです👍️ 今シーズン、秋のはじめに虫に食べられて僅かにしか残らなかったアレッタ。 来年こそは増産します〜!!
  • きりさめ

    きりさめ

    2026.3.4
    毎年葉ニンニク購入させていただいてます。今年も滑り込みで購入しました(余裕を持て) 例によってサラダにしたり葉ニンニクジェノベーゼにしたり、麻婆豆腐や回鍋肉に入れて楽しんでいますが、今年は新たに葉ニンニクと自作ヤンニョムを和えて、葉ニンニクの浅漬けキムチを作ってみました。写真がなくてすみません。 思いつきでやってみた割に、お酒のアテやメシともによかったです。 ⬛︎雑なレシピ 葉ニンニクをお好みのサイズ感に刻んで以下を和える ・葉ニンニク:お好みの量 ・韓国唐辛子:好みの量(今回は葉ニンニク1本に対して大さじ3) ・お砂糖:好みの量(わたしは韓国唐辛子の1/3くらい) ・ナンプラー(なければ白だし):適量(大きいボウルひと回し分くらい) ・はちみつ:大さじ1くらい 来年もまた購入します!
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.9
    きりさめさま 毎年のご購入をありがとうございます☺️ 色々なお料理でお楽しみくださり嬉しいです✨️ 葉にんにくの浅漬けキムチ、 これはまたまた美味しそうですね👍️ 春のキャベツと一緒に作ってみます✨️ シンプルレシピをありがとうございます📋️✨️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 北風が ピューピュー吹く渥美半島です。 日差しは暖かいものの、 風は冷たいです。 第1弾に植えた葉にんにくが終了し、 1ヶ月遅れで植えた第2弾の葉にんにくの収穫がはじまりました! ほっそり葉にんにくは 天ぷらにオススメ! もちろん醤油漬けや炒め物、 麻婆豆腐にもピッタリですよ☺️ あと1ヶ月ほどでおしまいになる葉にんにくのシーズンをお楽しみくださいませ✨️
  • みほねーさん

    2026.3.4
    みんなの投稿の画像
    午前中に届きました。リピートでの購入です。 早々との到着を感謝申し上げます。 新玉ねぎ大根のおまけもありがとうございます。 葉ニンニンの料理をたくさん作ります。 どうぞお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。 美味しいお野菜ありがとうございます。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    みほねーさんさま リピートのご購入ありがとうございます😊お心遣い感謝いたします。 季節のかわり目、葉にんにくで元気チャージされてくださいね👍️💕 またオススメメニュー、 教えてくださいね❣️
  • ぽこすけ

    2026.3.3
    新鮮な美味しいお野菜を有難うございます😊 早速、初めての葉ニンニクで回鍋肉を作りました。 いつもと同じ調味料なのに、葉ニンニクの甘さと香りでワンランク上の美味しさでした。 あと、カリフラワーで、ぬたの調味料(白味噌・酢・砂糖)プラスすり胡麻で和え物を作りました。 カリフラワーが手に入るといつも作る大好きなおばんざいです。 ワサビ菜はサラダにして大満足な晩ご飯となりました。 また注文させて頂きます。 ご馳走様でした。
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    ぽこすけさま お受け取りありがとうございます😊 葉にんにくのお褒めのお言葉、 嬉しいです〜!! カリフラワーの和え物、 美味しそうです👍️ 最近スープやサラダが多かったので、和え物を作ってみます✨️ 春のお野菜お楽しみくださいませ🌸
  • ららこ

    2026.3.3
    みんなの投稿の画像
    中川さん 前回いただいた今季初✨のキャベツ🥬 キャベツは真ん中あたりを使って にんじん🥕とコールスロー風サラダ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥗♡ あまくてかろやかなキャベツ🥬✨にんじんも生でもあまくておいしいです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.3.5
    はさみたかったです〜🥪🥲
  • ららこ

    2026.3.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 しばらく前のとても寒かった日に 発酵白菜鍋(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🍲♡ 生でもおいしい白菜がさらに滋味深く🥹 いつまでもポカポカ~🥰っとして温まりました❣️ 最後の赤ネギも💜おいしかったです😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    ららこさま 発酵白菜鍋🍲💕 お写真からも美味しさが伝わってきます✨️ 来シーズンは 赤ネギに加えて、 下仁田ねぎもららこさまのお鍋にご一緒できるよう育てますね♡ ぽかぽか美味しいお鍋、 ありがとうございます😊
  • みほねーさん

    2026.3.2
    写真が無くてごめんなさい。 とてもおいしかったです 本当にありがとうございました 醤油,みりん、お酒を入れて葉ニンニクを大きめに刻んでレンチン3分。冷めたらそのまま冷蔵庫で保存。すぐになくなりましたが… これが我が家では1番でした。長持ちして葉ニンニクは歯応えもよく美味しいし、つけ汁はいろんな料理に使えるしで、またまたリピートしました。到着が楽しみです。よろしくお願いします
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    みほねーさんさま リピートのご購入ありがとうございます😊 葉にんにく、 お楽しみくださり嬉しいです👍️ 葉にんにくとお醤油、みりん、お酒を入れてレンチン♪ 私も作ってみますね✨️ 今回の葉にんにくもお楽しみくださいませ✨️ 立派な葉にんにくがおしまいになり、 今日からは1ヶ月遅れで植えたほっそり葉にんにくの収穫になります♪
  • にこ

    2026.3.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん すっかり遅くなってしまいましたが、人参🥕無事届きました。 早速人参🥕の葉で振りかけを作りました。 石野さんの細かめのチリメンにしたら 近所に住む孫がとても気に入ってくれたので、家の孫たちも釣られてよく食べています。 今年の冬はグラッセをたくさん作っています。 ごちそうさまでした♪ おまけのお野菜もありがとうございました♪
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    にこさま こんにちは☼ お受け取りありがとうございます🥕 石野様とのポケマルコラボのふりかけも美味しそうです👍️ 栄養たっぷりですね✨️ グラッセも美味しそうです😊 寒い冬の中すくすく育ちました人参、 お楽しみくださいませ☺️
  • nao

    2026.3.1
    今回はかつお菜冷凍保存と共にごま和えにもしてみました☺ とても美味しく頂くことができました。ありがとうございます。 サービスのお野菜もありがとうございます。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    naoさま リピートのご購入をありがとうございます。 かつお菜、お楽しみくださり嬉しいです😊 お雑煮も好きですが、 胡麻和えも美味しいですよね♪ 今年は今もとっても元気に育っているかつお菜です🥬💕
201-210表示/4124件中