ららこ
2026.3.5中川さん
お疲れさまです🙂↕️💞
膨らんだお野菜📦️🤭受け取りさっそくそのまま夕飯に(。・ω・。)ノ♡
かるく茹でたアレッタと新玉ねぎ(葉タマネギ)を使って生ハムと和えたサラダ🥗✨
イタリアンドレッシングでいただきました🥰
アレッタもくせがなくあまさがあっておいしくて、新玉ねぎは辛味なくみずみずしいあまさでおいしかったです😊
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2026.3.9ららこさま
お受け取りありがとうございます🎁💕
そして早速のお料理、
嬉しいです✨️
春のサラダ🥗
鮮やかで美味しそうです✨️
アレッタ🥦
私もお気に入りです👍️
今シーズン、秋のはじめに虫に食べられて僅かにしか残らなかったアレッタ。
来年こそは増産します〜!!