ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2024.9.20
    みんなの投稿の画像
    中川さん 冷凍しておいた坊っちゃんかぼちゃ💚🎃💚 サンマを捌いて南蛮漬けに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先々週?くらいに作った、唐揚げとゼブラ🍆とバターナッツかぼちゃの南蛮漬けを気に入ってたので、今回はサンマ𓆝で作ってみました。 こちらも気に入っていました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2024.9.24
    ありがとうございます💞
  • ららこ

    2024.9.20
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです✨ 今日は最後の猛暑🌞とか!? 体調お気をつけてください🙂‍↕️💞 白かぼちゃ🤍🎃🤍 半分は先日投稿したすいとんに💕 残りの半分は煮物にしました🤗🎶 蒸したらさらに鮮やかな黄色いかぼちゃ🎃 色味も味も知らなかったけれど、中秋の名月🎑🐇🌾✨や満月🌕️の日に食べられて嬉しかったです🥰💛✨✨ 子供にはお弁当🍱にも毎日😊 かぼちゃのすいとんもとてもおいしくて気に入り、もうないの🥹?と聞かれました。 煮物にしたからもうありません、と答えたら、煮物もおいしいんだと🤭 珍しいかぼちゃ🤍🎃🤍 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.22
    ららこさま 猛暑続きです☀︎ 今週には猛暑日から解放されそうですね! 息子さまにも 煮物も、すいとんも気に入ってもらえて嬉しいです🎃 冬至のかぼちゃもお楽しみにされててくださいね!
  • まりっぺ

    2024.9.19
    みんなの投稿の画像
    焼き茄子❣️🍆 こちらは、2、3日前に食べた焼き茄子🥰👍 とろける🍆で、とても美味しくいただきました🥰😋 ごちそう様でした(^^♪💗
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.22
    まりっぺさま とろとろ焼きなす🍆 とーーっても美味しそうです♫ とろけちゃってくださーい🙌
  • まりっぺ

    2024.9.19
    みんなの投稿の画像
    中川さん😀 こんにちは🎶 お疲れ様です(・_・)(._.)💗 昨夜、空芯菜とヤリイカ🦑をにんにく醤油で炒めて、いただきました🥰 シャキシャキ空芯菜😀美味しくいただきました⤴️🎶 ごちそう様でした(^^♪
    3

    にこ

    2024.9.26
    まりっぺさん おはようございます😃 空芯菜とイカのニンニク醤油炒め、 空芯菜のシャキシャキ感が良く分かります。 とっても美味しそう‼️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.18
    みんなの投稿の画像
    大根の芽がちらほら出てきました🙌 虫さん、 かじらないでね‼︎
  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん 中秋の名月🎑🐇🌾✨ 昨年はかぼちゃでお月見団子を作りましたが、今年は初めての白かぼちゃですいとんを作りました😊 ラストのピーマン🫑は蒸し焼きに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 湘南の白なす🤍🍆🤍はバター焼きで仕上げは中川さんの生にんにくで作った醤油で🤗おいしかったです🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    5
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.23
    ららこさま 嬉しいです🎃😊💕
  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 三兄弟(三姉妹?)と思っていたかぼちゃ🎃たち💞 4人目🎃!?がいてびっくりした8月最終便🤣 白かぼちゃ🤍🎃🤍 たしかに皮が白〜い😍 中身は明るい鮮やかな黄色💛✨ 蒸したらさらに明るく✨✨✨ 半分使ってすいとんを作り、豚汁に入れました🤗🎶 すいとんからでる黄色とお味噌の色で、明るい豚汁になりました🥰 ほんのりあまいおいしいかぼちゃ🎃✨✨✨ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.23
    ららこさま お受け取りありがとうございます🎃💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😊 ブロッコリーや カリフラワー、 キャベツ、 白菜の苗が無くなる事件😨 水? 土? 虫? ????? 色々な原因が考えられますが まだ原因不明🥲 子ども達の夏休みの終わりに一緒に蒔いた種、 せっかく発芽したのに💦 今週はリベンジ種まき、 頑張ります‼︎ そんな私をじっと見つめるバッタ🦗👀‼︎ 頑張れと応援しているのか📣 はたまた、 犯人なのか⁉︎ 残暑が厳しいですが皆様ご自愛くださいませ^ ^ 今から子どもの骨折治療に行ってきますー🚗💨
    6

    ららこ

    2024.9.22
    虫〜😰🐛🐛🐛
  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん バターナッツかぼちゃのバスク風チーズケーキ✨ カット(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ひと晩落ち着かせて🤗 皮1枚ペロッと剥がれてまるごといただきました。 チーズとバターナッツかぼちゃの濃厚なあまさが😍 めちゃくちゃおいしい〜(๑´ڡ`๑)💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    ららこ

    2024.9.18
    みささん♪ おはようございます☀ ありがとうございます🙇💞 完熟したかぼちゃ🎃のあまみだけでわたしは充分です😍👍💕 粉をはかるとかこすとか無いからとてもラクです😙🎶
  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん 食べたのはしばらく前になりますが、超完熟させたバターナッツかぼちゃ🎃💕切ってもみずみずしかったです✨ 昨シーズン初めて作ったバターナッツかぼちゃのバスク風チーズケーキ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 生地は混ぜたらよくないタイミングで混ぜすぎたので、焼き上がりは割れてしまいました🤣 良い香りですぐに食べたいところですが、ひと晩落ち着かせたほうが良いので翌日いただきました😋🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2024.9.17
    カットした🥜✨とてもよい香りでした😊  こちらこそ🤗💖 今季もバターナッツかぼちゃに会えて良かったです🥰
1141-1150表示/4129件中