ららこ
2024.10.8中川さん
こちらは今日から☔だし寒いです😭
葉ニンニク麻婆豆腐の前に作っていた、白いゴーヤ🤍でチャンプルー❣️
2回めですが、今回はお肉の部位とお豆腐を厚揚げに変えました🤗
緑のゴーヤも食べられますが、白はかわいいし😍
苦みが少ないから子どももおいしくいただけます💞
あと一本🤍なにを作ろうかなぁ〜と考え中です🤭
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
2
ららこ
2024.10.8厚揚げ、ちょっと残っていて🤭
扱いやすくて良かったです✌️✨