ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん まだ投稿していなかったバターナッツかぼちゃ🥜🎃💕 まずは先日投稿した冷しゃぶサラダ🥗に生で 同じときにポタージュに🤗 豆乳と混ぜても濃厚でとってもあまくておいしかったです😋💕 ごちそうさまでした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    4

    ららこ

    2024.9.17
    大人も大好きですが子どもがいちばん喜びます😍 ほんとに😊秋は近いようですね!
  • ららこ

    2024.9.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 今日も湿度が高すぎて暑いですね〜😵‍💫💫 お仕事気をつけて🤗 最後のなす🍆は米なす🍆✨(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 中をくりぬいてミートソースを作り、カチョカバロをのせてオーブンへ❣️ 熱々の米なす🍆おいしかったです(๑´ڡ`๑)💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2024.9.17
    食べ応えがある米なす🍆✨ 前回はステーキで堪能したので今回はオーブン焼きで🎶 同じく🤣👍💕 秋はブースト😋💨
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.16
    みんなの投稿の画像
    可愛いおなす🍆が ぽんぽん実っています。 オブジェみたいで可愛い😍 朝夕の涼しさと 日中の暖かさですくすく育ちますように^ ^ 美味しい秋なす🍆 皆さんに届け(〃ω〃) それにしても、、、 なかなかズッキーニが大きくならない😭 8月末の台風前の長雨で植え損ねて 遅く植えたのが原因かな、、、 悲しいかな露地栽培の宿命🥲 少し様子を見ます👀‼︎
    8
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.17
    ららこさま 頑張りまーす👌💕
  • まりっぺ

    2024.9.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん😀 おはようございます☀ お野菜box📦昨日受け取りました(^^♪💗 ありがとうございます(・_・)(._.) 今年の猛暑に負けなかったお野菜🌿🍆🥒🎃🫑大事にいただきます🥰 ありがとうございます(*'▽'*) オクラ娘が持って帰りました(笑´∀`)💦
    2

    まりっぺ

    2024.9.17
    中川さん😀 お疲れ様です🎶 はい✋またの時にオクラお願いします~(笑´∀`)💕
  • ららこ

    2024.9.13
    みんなの投稿の画像
    中川さん 下↓の昆布の甘酢漬けと同じ切り方と下準備で、 それからこちらには塩をしてよく絞りました🤗 赤玉ねぎとツナマヨネーズ和え(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 白ゴーヤ🤍のほんのりの苦みとツナマヨ味はとてもよく合います😋💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2024.9.15
    畑の癒しですね🤍💞 これはまた食べたくなる健康常備菜でした😋🎶
  • ららこ

    2024.9.13
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🍻✨ 小さなほうの白ゴーヤ🤍 昆布と甘酢漬け❣️ 今回はスライサーでワタごと薄くしました🤗 白ゴーヤ🤍は苦みが優しいから、こちらは流水でよく洗った?だけで、ちょびっと苦いくらいです。 緑色のゴーヤではできないですね😭 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2024.9.14
    ありがとうございます🤗 超薄くしたのもあり、ほとんど苦みがない仕上がりになりました😋👍🎶
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.9.12
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😊 9月ですが、 まだまだ暑い日が続きますね☀︎ 少しばかりお休みさせていただいていました旬のお野菜、 販売を再開しました🙌 お写真にはないですが、 シャキシャキ空芯菜は 今シーズン娘の1番のお気に入り夏野菜です🌿 旬のお野菜で残暑厳しい毎日ですが 元気にお過ごしくださいませ^ ^ ご注文お待ちしています❣️
  • ららこ

    2024.9.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん バターナッツかぼちゃ🥜トッピングのサラダ🤗🥗✨ 冷しゃぶがかわいくなりました😍 パリポリした食感✨と生でもあまかったです🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2024.9.14
    中川さん♪ バターナッツかぼちゃ🥜は生です🙋🎶 サラダ🥗もおいしいです😋💕 市販のフリルレタス、ルッコラ、ホワイトセロリ、ブラウンマッシュルームはスライス、赤玉ねぎとトマトはポケマル購入です。 写真は子ども用です🤗🥗💞
  • ららこ

    2024.9.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん まとめてごちそうさま🤗💌ですみません〜😂 ゼブラなす🍆は素揚げして 鶏肉の唐揚げと南蛮漬け(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 後からバターナッツかぼちゃも素揚げして仲間入り❣️ ひと晩漬けてから翌日食べました😋🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2024.9.14
    ほんとですね😂 中川さんちは密かに作らないと🤭笑 どこからともなく、子どもって良い香りで寄ってきますよね😂 バターナッツかぼちゃの素揚げもあまさがマシマシ💕でとてもおいしかったです😍南蛮漬けともよく合います🎶
1151-1160表示/4129件中