ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2025.1.8
    みんなの投稿の画像
    中川さん さっぱりサラダ🥗✨ 水菜💜🌿、あやめっこだいこん💜、生ひじき、ツナ 水菜シャキシャキ✨辛みがないあやめっこだいこん😍 おいしかったです。 かるく混ぜてからいただきました。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.1.9
    寒さがぐっと増したから糖化が進んだのでしょうか🤔 たしかに昨シーズンの生のあやめっこだいこんはちょっぴりピリ辛でしたね🙋 サラダには細千切りがんばりました〜✨
  • ららこ

    2025.1.8
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 今日は北風🍃が強くてとても寒かったです😖 汁物2種(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 朝から作った酸辣湯 使ったのはスティックブロッコリーの葉っぱ💚 夕飯には、ミニ白菜、カツオ菜、あやめっこだいこんで白味噌のお味噌汁✨ ふっわふわのカツオ菜煮てもふわふわ🥰柔らかなミニ白菜とやさしいあやめっこだいこんのあまさと白味噌がよくあいました❣️ カツオ菜から出汁がでるのでお出汁要らずで🤗💞 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.9
    ららこさま 冷えてきましたね❄︎ 白味噌登場🥺 和風も中華風も両方とっても温まって美味しそうです😋 かつお菜のお味気に入ってくださり嬉しいです🙌
  • ららこ

    2025.1.8
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 スティックブロッコリー🥦花蕾 お肉の長さにあわせて茎や葉は取り分けました。別メニューに使います😊 バラ肉は塩胡椒、ロースは甘めの味つけで(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 蒸し焼きしてからの味付け。柔らかすぎず適度なかたさがある食感が好みで、ちょっと焦がした花蕾の風味がとても好きです😍 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.9
    ららこさま こんばんは🌙 とっても美味しそうなスティックブロッコリーの肉巻き🥰 ありがとうございます^ ^ こんがり花蕾も美味しいですね✨   立派な茎に今年も成長しました🙌 次々に出てきますスティックブロッコリー🥦今年もお楽しみくださいませ^ ^
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.7
    みんなの投稿の画像
    ふさふさ🌿 少しずつ大きくなってきた #春菊 昨年の猛暑で発芽があまりしなかった春菊ですが、 生き残り株を植えて、 収穫まで成長しました🥺 お鍋や お浸しはもちろん美味しいのですが、 サラダで食べると爽やかさは格別👌 かき揚げも美味しいですよー‼︎ 少量ですので ご希望の方はお声かけくださいね❣️ 1月は彩り野菜が盛りだくさんです☺️
  • mint

    2025.1.7
    みんなの投稿の画像
    この赤カブ色鮮やかでしかも美味しいです。葉っぱも余す所なく食べれ大満足❣お正月に向けて里芋も人参も何から何までお世話になり大満足のセットでした❣ 左下は、カブのマスタードパン粉焼き。右下はカブとカブの葉を軽く塩で揉んでカンタン酢ふりかけ揉んで絞って柚子皮ふりかけた浅漬けです。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.7
    mintさま 色鮮やかなおせち料理をありがとうございます😊 2025年、 ステキな年になりそうですね✨ カブのマスタードパン粉焼き、 とっても美味しそうです🥺 真似っこしたいです‼︎ お野菜をお楽しみくださり嬉しいです。 今年もどうぞよろしくお願いします^ ^
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.6
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 渥美半島は1ヶ月以上ぶりの 久しぶりの雨でした☂️ 恵みの雨となりますよう🙏 雨の合間に収穫👌 何故か畑を移動する際は大粒で、 車から降りると小雨になるという goodタイミング🥺 冬の寒さで甘みも旨味も増えた 人参ちゃんを収穫していたら、 駆け出す人参🫢 2025年は楽しく駆け出せる、 そんな一年であるといいなぁと思います。
    5

    ららこ

    2025.1.8
    🥕飛び跳ねてますからね🤣笑 飛躍の10年目😆👏✨🐍✨
  • ららこ

    2025.1.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙇💞 新年最初のシチューに里芋を入れてみました🤭 にんじん🥕は金時ではないふつう?のオレンジ色のにんじんも😊こちらもあまくておいしいですよね💕 市販のブロッコリーの茎、小松菜、玉ねぎと。 グラウンドペチカ🥔も心待ちにしていますが😍 里芋も自然なあまさとちょっととろみがつくのが体が温まるしなかなか良かったです🤗💖 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.1.6
    そうですね🥰カレーもおいしそうです🍛✨ グラウンドペチカ🥔😍 楽しみにお待ちしております💕
  • ららこ

    2025.1.5
    みんなの投稿の画像
    ルッコラ🌿✨ 他は… ホタテとカマンベールとクルミのサラダ🥗バルサミコソース✨ ハムとカマンベールとトマトのピザ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ🍕✨ 茎は最初から置いてオーブンで焼き、 葉は仕上げにトッピングしてオリーブオイルをかけていただきました🙋🎶 えぐみがなくて味がしっかりしている中川さんのルッコラはほんとうにおいしかったです🥰 今回のルッコラもまずはそのまま食べました😆💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.6
    ららこさま その他のルッコラメニュー❣️ とーーっても美味しそうです😋イタリアンレストランのよう🍽️💕 いつも彩り鮮やかにお料理してくださりありがとうございます♪
  • ららこ

    2025.1.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん 前回のルッコラ🌿✨ りんご🍏とサラダ🥗、タコとベーコンのパスタ🍝 残りは朝ごはんに チーズ入りオムレツ❣️ なかなかおいしかったです😋👍🎶 他は…
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.6
    ららこさま ルッコラサラダにパスタ、 オムレツと美味しいお料理のオンパレード✨ 他にも、、、🥰 気になります👌 美味しくお料理してくださりありがとうございます🥺
  • ららこ

    2025.1.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん 味が濃くてあま〜い金時にんじん🥕💕 ひじき煮も鮮やかになり😍 ふつうの豚汁や写真のキムチ豚汁にも😊 お正月🎍✨はお裾分けした実家で里芋とお煮しめでいただきました🤗 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.6
    ららこさま 冬限定✨ 金時人参を彩りたっぷりにお料理してくださりありがとうございます😊 今週中には掘りきってしまいますので、 また来シーズンをお楽しみにされててくださいね! ご実家の皆さまにも喜んで頂けますように^ ^
1001-1010表示/4128件中