小春
2023.11.19大原様
いつもお世話になっています。
昨年購入させて頂いたサツマイモ、今年はまだかなぁ~と待っていました。
今年は紅あずまとふくむらさきと言う紫色のサツマイモの2種類‼️
食べたことのないふくむらさきが気になり早速、焼き芋で頂きました。
しっとりした食感に甘味があり美味しかったです。
会社のお友達にもほんの少しお裾分けして喜ばれました‼️
迅速なご対応と多めのサツマイモ、ありがとうございました😆💕✨
1
大原伊一 | 大原農園
2023.11.20何時もご注文ありがとうございます。
本来薩摩芋は、千葉や茨城などが主力産地で新潟は、冬期間氷点下の気温が多く長期保管に向いていないので、大量生産していません。
当農園は、学校給食食材納品に指定されて、根菜類を中心に納品しており、子供達に安全で安心して食べて戴ける様に農薬の使用量を50%位抑えて生産しています。
毎年子供達のありがとう手紙を戴き益々気合い入れて、頑張ってます。
今後とも、子供達と消費者の皆さんにも喜んで戴ける農産物を生産いたしますので、宜しくお願い致します。