新潟県新潟市

曽我新一

株式会社曽我農園

トマト、フルーツトマト、トマトジュース、ケチャップ

曽我農園は栽培をはじめて50年になるトマト専門農園です。土耕栽培で糖酸バランスのとれた高糖度トマト作りにこだわり、果実一個の価値を高めることを目指しています。

2012年には野菜ソムリエサミットにおいてトマトの食味・購買両部門大賞ダブル受賞という栄光にあずかりました。このとき出品した「金筋トマト(フルーツトマト)」それを使用した「金筋トマトジュース」「デザートケチャップ」は当農園の看板商品として長く愛されております。

当農園は自社直売所でお客様とコミュニケーションを図りながら安心を提供し、トレーサビリティを実行することで安全を確立しています。また地域の障がい者施設と連携し加工品のラベル貼り作業をお願いしております。

この度ポケットマルシェで販売機会を頂いたことで日本全国多くの方とつながれることに感謝しています。『縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ』をモットーに、トマトを通じた情報発信、食への貢献を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

曽我新一さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

もっとみる