和子
2021.9.7とっても大きな桃が届きました。
オマケのブドウも美味しそうです。
これからいただきます。
ありがとうございました。
1
甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7この度はヨシヒコの桃をご注文頂き誠にありがとうございました。
葡萄は少しですが、こちらも父と一緒に育てたものなので、是非ご賞味ください。
また機会がありましたら父ヨシヒコの作る果物達を宜しくお願い致します。
和子
2021.9.7甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7miyu28
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7ゆり7
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7besokko
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7はんなそうぷ
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7mr69lock
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.7ひらゆみ
2021.9.5甘利善美 | -甘利善美
2021.9.6甘利善美 | -甘利善美
2021.9.5vivian
2021.9.4甘利善美 | -甘利善美
2021.9.5甘利善美 | -甘利善美
2021.9.4