vivian
2021.9.10送った先の方がびっくりしてくださるぐらい大きくて立派な桃や有名なフルーツ店のものとも引けを取らない大粒の甘い葡萄と嬉しい便りが届きました!
送ってよかった!
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
1
甘利善美 | -甘利善美
2021.9.11いつもお世話になっております。
セット箱の方々には出来るだけその日収穫したピオーネの中で良い物だけを選ばせ頂いています。この様な感想を頂けると本当に有り難いです。ありがとうございます。
こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します。