甘利善美 | -甘利善美
2023.9.24本日の発送で葡萄も最後となりました。
桃〜葡萄までたくさんご注文を頂きありがとうございます。
途中からなかなかお返事が出来ずにおりますが、明日から改めて投稿やメッセージを再確認させて頂きます。
また去年出品した栗のお問合せを頂いておりますが、今年は不作でお裾分けできる量が落ちてきませんでした。
今日は桃の木に立てている支柱の移動を、明日からはシルバーの掃除やカカシなどを撤去し資材類の片付けを寒くなる前に終わらせようと思います。
毎年何度もリピートして下さるお客様、今年初めてご注文下さったお客様、皆さま今年も本当にありがとうございました。
今後の計画として再来年には農地を縮小する予定です。来年で最後となる品種や、再来年には植替えで収穫量の減る品種も出ると思いますが、父と母が元気なうちは一緒に作り続けます。今後ともヨシヒコの果物をよろしくお願いします。
3