よぉこ
2023.8.11一宮となつっこ、ありがとうございます😊食べ比べして楽しみました✨
両方とも硬さがあり、日を置いて熟したら甘さが増しめっちゃ美味しかったです!!
甘利さんの大きな桃がホンマに美味しいので幸せです💕
美味しいトマトもありがとうございました🥰
いいね!
よぉこ
2023.8.11甘利善美 | -甘利善美
2023.8.10甘利善美 | -甘利善美
2023.8.9besokko
2023.8.7さるががパパ
2023.8.7甘利善美 | -甘利善美
2023.8.7besokko
2023.8.8ぽけまる
2023.8.7さき
2023.8.6甘利善美 | -甘利善美
2023.8.4ペコリン
2023.8.3