みき
2023.8.21まだ三つほど余っている状態ですが、大変美味しくいただいております。
最初は届いたらすぐ食べたほうがいいのかな!?と思ってたべたらまだまだ硬い状態で失敗してしまったのですが、近日中に食べたい分は外に出して追熟してます。
訳あり品ですと言っていただいていたのでそれなりに何があっても気にしないつもりでしたが、大変大きく綺麗な桃(本当に私にはどこがダメなのかわからない😅)で大満足しております。
美味しい桃をありがとうございました。
いいね!
みき
2023.8.21甘利善美 | -甘利善美
2023.8.20甘利善美 | -甘利善美
2023.8.18ヤマピ
2023.8.17まこ
2023.8.15甘利善美 | -甘利善美
2023.8.14かおりん
2023.8.13りり
2023.8.13甘利善美 | -甘利善美
2023.8.11甘利善美 | -甘利善美
2023.8.11