ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 舌古勇樹 | (株)南勢水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はぴはる😊

    2020.6.7
    連絡遅くなり、すみません🙏 ご連絡いただいて、金曜の午前中に届きました。 あらを焼いて身を解して、出しをとり、鯛飯をつくりました! お刺身もとても美味しかったです😋 翌日は息子が大好きな鯛茶づけを作り大変美味しくいただきました。 大満足です!ごちそうさまでした! お身体に気をつけてこれからもがんばってくださいませ。
  • カッキー

    2020.6.7
    どうやってお礼しようかと思ったてました。 父母にもお裾分けしました。皮付きは初めてでしたが、皮付は噛み砕く間の旨みを楽しみました。私史上1番美味しい鯛でした。 また頼んでとみんな絶賛です。ありがとうございます😊
  • Betty

    2020.6.6
    実家の両親宛に届けていただきました。 立派な鯛が届いたと喜んでおりました。 早速お刺身でいただいたそうです。 丁寧に梱包もいただきありがとうございました
  • JP

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    今日大変立派な鯛が無事に届きました❗️ 血抜きも処理も完璧にして頂いていたので、全く生臭くもなく、お刺身、湯引き、カルパッチョ風、昆布締めとお刺身だけでも色々楽しめました。また、焼いても、あら汁も最高でした。 脂がすごくてビックリ。 子供たちもパクパク食べてくれました。 今は大変かと思いますが、素晴らしい鯛を届けて頂き誠にありがとうございました❗️ またリピートさせて頂きます。
  • さくら

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    スーパーとは全く違う綺麗な捌き方、そして新鮮で生臭さもなく美味しいお刺身、目が透明で頭さえも新鮮で…サッと火を通して煮付けにしました。今日は皮付きの半身は何にしましょうか?美味しかったです。有難うございました。
  • まつこ

    2020.6.5
    とても新鮮で大きなな鯛が届きました。 きれいに下処理がされており調理がとても楽でした。魚の嫌な匂いも全くなく料理が上手くなった気分ににすらなります。 お刺身、カルパッチョ、鯛めし、煮付け、一夜干し。3人家族で一通り作りました。 油も丁度よくどの料理も本当においしく作れ大満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
  • アッキー

    2020.6.5
    今日届きました。早速、今晩はお刺身でごちそうになり、とても美味しかったです。明日は鯛めしに初挑戦しようと思います。ありがとうございました。
  • 伊藤 直子

    伊藤 直子

    2020.6.5
    みんなの投稿の画像
    とっても大きな鯛が1匹分、3つのパッケージに丁寧に梱包され届けられました。 ①皮付きの半身 ②皮なしの半身 ③あら 東京ではちょっとお目に係れないくらい立派なサイズです。 初日は①を早速お刺身でいただきました!しっかりした弾力と、すっきりした後味です。脂もちょうどよい加減でのっていました。 ②は昆布〆にしている最中で熟成された後の味が楽しみ。 ③も初日に岩塩を少量いれて吸い物にしていただきました。 子どもがとっても鯛の頭が好きなので、うれしそうに飛びついてました。きれいに骨だけ残っていたので、本当においしかったのだと思います。 三重県産の魚はやっぱり日本一おいしいと思います。 このような大変な状況の中、毎日厳しい自然と向き合って仕事をしてくださる方に心より感謝です。 いつまでも良質な魚が育つ地球環境を継続できるように、もっとサステナビリティについて考えていきたいな、と思いました。 最後の一切れまで無駄にすることなく、おいしくいただきます!ごちそうさまでした。
  • るん

    るん

    2020.6.5
    届きました。身厚で ぷりぷりしてます。楽しみです!取り急ぎお礼まで。
631-640表示/774件中