いくる
2025.12.11前回は、中大粒を注文しましたが、特大が出品されたので購入してみました。
本当に大粒で、このサイズはスーパーではなかなか購入できないと思います。
ペットボトルの蓋が小さく見えます。
大きさだけでなく、味、香り、鮮度ともに大満足です。
冷凍保存法も品質長持ちで最高です!
青森県に地震が発生し、心配しておりますが、どうぞ皆さまご自愛下さいませ。
2
小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)
2025.12.12ご投稿ありがとうございます^^
ペットボトルの蓋と一緒に撮影していただけると大きさが分かりやすいですね!大きさもそうですが、鮮度も抜群に良いです。極大粒は、小さい粒に比べて発芽・発根の進度がゆっくりなので、以前ご購入されたユーザー様からは、冷蔵保存で半年くらいは長持したというお声をいただいたことがあります。ぜひ最後の一粒まで美味しく召し上がっていただけたら嬉しいです。
北海道、東北地方、師走の忙しい時期に不安な日が続いております。ここ十和田市は幸いにも内陸ですので、避難指示が出されることはほとんどありませんが、十分に気を付けて過ごしていきます。お気遣いありがとうございます。