エメラルドグリーン
2021.7.121才4才の孫が美味しくて1人2個食べました
ご馳走様でした
また注文をお願いしますので
よろしくお願いします😊
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13お孫さん達が喜んで食べてくれて私共も嬉しいです!
うちの娘もアイス大好きです♪
コメントありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
エメラルドグリーン
2021.7.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13miaya
2021.7.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13ゆき
2021.7.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13こてつ
2021.7.12こてつ
2021.7.13美帆
2021.7.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13ナナ
2021.7.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13ゆん
2021.7.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13ばーば
2021.7.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13小次郎ママ
2021.7.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13やんママ
2021.7.10菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.13