na-ho
2021.7.16菊池様、🍨🍨🍨
昨日、しぼりたてミルクアイス届きました。
とっても美味しいジェラートですね。
感激です❣️
家族の意見が一致✌️
今程、再注文しました😆
宜しくお願い致します。
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23ご購入ありがとうございました。
また、とても嬉しい感想をいただき、私たちも感動しています。
再注文もしていただき本当にありがとうございました。
na-ho
2021.7.16菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23春 兎子
2021.7.16菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23きじゅ
2021.7.16菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23こだすいふえすず
2021.7.16菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23はまんよめ
2021.7.16菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23さぶちゃん
2021.7.15菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23ゆっき〜
2021.7.15菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23農家応援したい
2021.7.14菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23もも
2021.7.14菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23bun
2021.7.13菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.23