こてつ
2021.7.291ヶ月もたたないうちに再購入🍦🍦🍦
菊地ファームのアイスに出会ってしまったら、もう他には戻れません🥺ホンマに❗️
濃厚というより、素朴で、でもミルク、イチゴ、チョコの味わいが深く、ホッとする味、後味もサッパリ、体が安心し良いもの食べてると思うジェラートです。
人柄も、対応も、包装も素晴らしい出品者だと思います。私はポケマルの中で1番大好きです😀
また注文します😙
ありがとうございました。
1
こてつ
2021.7.29みっこ
2021.7.29Tetsu
2021.7.29kate
2021.7.29aLoHa
2021.7.29トコトコ
2021.7.29ぽーる
2021.7.28さぶちゃん
2021.7.28菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.30はちママ
2021.7.28菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.30RINmama
2021.7.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.7.28