プリン
2021.8.2とってもとっても美味しかったです。
ちょうど同時期に、アイスを頂いたので食べ比べ。
自然の味を感じました。お世話になっている方に贈りたいと思いましたら。送料無料が終わってました。泣
1
プリン
2021.8.2ツチノコ
2021.8.2As
2021.8.2小次郎ママ
2021.8.1akoako
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1スイカ好き
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1yu
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1なんとまあちゃん
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1ごん
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1primavera
2021.8.1菊地亜希 | 菊地ファーム
2021.8.1