桃
2021.7.11美味しいです♪たまらないです❣️お肉そのものの美味しさをたっぷり味わうことが出来ます✌️満足です。ありがとうございました😊😭
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25桃様 ありがとうございます😊🌼嬉しいご感想頂き励みになります✨お肉の美味しさを堪能してくださいませ♪ またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🤲🐮吉原
桃
2021.7.11吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25にょろ
2021.7.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25ちゃん
2021.7.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25Momo
2021.7.9吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25たくたくあん
2021.7.8吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25ゆき
2021.7.8吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25ヤマコ
2021.7.6吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.25kate
2021.7.4吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.5すみれもん
2021.7.4吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.5ぶろっこりー
2021.7.2吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.5