ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • mika

    2021.7.27
    ビーフシチューに、鉄板の牛丼でいただきました! お肉の旨味が素敵…✨ 大満足なおうちご飯でした ありがとうございました😋
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    mika様 この度はご利用頂きありがとうございます☺️素敵なおうちご飯のお手伝いができて私達も嬉しいです♪🍖またどうぞよろしくお願いいたします🐮✨ 吉原
  • かこ

    2021.7.27
    今日、夕食でサイコロステーキを頂きましたが、お肉が甘くてとても美味しくて感動です😊 まだ頂いてないハンバーグと焼肉も楽しみです! ご馳走様でした♪ またリピします❗️
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    かこ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊お気に召して頂き嬉しいです✨🤲いろんなメニューを楽しんでくださいませ♪またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • あやまま

    2021.7.26
    本日切り落としをいただきました。とてもおいしいお肉で、家族みんなで大満足でした。他のお肉も楽しみです。ありがとうございました。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.27
    あやまま様 この度はご利用頂きありがとうございます😊☘️ご家族で美味しく召し上がって頂き嬉しいです♪色んなお肉料理でお楽しみくださいませ😆またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮☀️吉原
  • さくら

    2021.7.25
    みんなの投稿の画像
    今日届き、今日の晩御飯にいただきました。普段は魚食で、お肉も食べたいものの、堅かったりしてどれを選べばよいのやら。今日のお肉は違いました。鉄板で焼き肉にしていただきましたが、脂がどっしり重くない❗家族4人でペロリと食べてしまいました。ごちそうさまでした❗
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.27
    さくら様 この度はご利用頂きありがとうございます🌼美味しく召し上がって頂き嬉しいです✨お魚も美味しいですがお肉もいいですよね♪😋🍖またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮☘️吉原
  • まつこ

    まつこ

    2021.7.25
    お祝いで贈りものとして購入しました。今日お礼の電話をいただきました。娘が佐賀の方と結婚しまして(笑)佐賀牛をいつもいただいて目覚めてしまいました。贈り物は、自分が貰ってこれは😍と思うものが1番だと! ありがとうございました。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.27
    まつこ様 この度は贈り物にご利用頂きありがとうございます✨娘さんがなんと佐賀の方と!😳🎉佐賀ののどかな土地で育つ牛さんは美味しいんですよね🌱😆またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします♪🐮吉原
  • パピこ

    2021.7.25
    お祝いしたいことがあったので、贅沢してこのセットにしました😆 でもさすがに一度には食べきれない… まずはサイコロステーキ。もっと小さく切ってあるものかと… 家族もこれってサイコロじゃなくて小さめのステーキでよくない⁈と言いながら美味しくいただきました。 他のお肉も出番待ちです。楽しみ〜🥰 ごちそうさまでした♪
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.25
    パピこ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊お祝いごとにはやっぱりお肉ですね🎉🍖当店のサイコロステーキはガッツリ肉感を味わって頂きたく大きめになっておりまして😳💦ご家族みなさまに美味しく召し上がって頂けて良かったです☺️色んなお肉料理を楽しんで頂ければ幸いです♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐮☘️吉原
  • しゆみな

    2021.7.25
    みんなの投稿の画像
    吉原様 お肉が冷凍で届くので調理しない日はそのまま冷凍庫へ。 スライス肉を半日冷蔵庫で解凍し すき焼きで美味しくいただきました。 ご馳走様でした😊
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.25
    しゆみな様 この度はご利用頂きありがとうございます😊☘️すき焼きのお写真もありがとうございます✨美味しそうです〜!😆またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮吉原
  • チャコ

    チャコ

    2021.7.24
    これまで、サーロインや焼き肉を注文させていただいて、とても美味しかったので今回帰省出来ない実家の方へ送らせてもらいました❗きっと喜んでくれると思います😊ありがとうございました😁
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.25
    チャコ様 いつもご利用頂きありがとうございます☺️🌼ご実家の方々に喜んで頂けますように✨またどうぞよろしくお願いいたします🐮💐吉原
  • こっこ

    こっこ

    2021.7.23
    早速、サイコロステーキ頂きました😍😍 肉厚なのに、とても柔らかなお肉でビックリ。 お味も文句なしで、お非常に美味しかったです💕 また別のセットも注文させて頂きますねー ありがとうございました。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.25
    こっこ様 この度はご利用頂きありがとうございます☺️☀️美味しく召し上がって頂き嬉しいです✨色んなセットご用意しておりますのでぜひお試しくださいませ♪🍖また機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮☘️吉原
  • より

    2021.7.23
    とても美味しく頂きました。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.7.25
    より様 この度ご利用頂きありがとうございます😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします🐮🤲吉原
411-420表示/811件中