ゆりこ
2021.7.2こんばんは。
早速届きましてお夕飯に頂きました。
脂が品の良い甘み、臭み無くあっという間にヽ((◎д◎))ゝ
私達親の分ごありませんლ(^o^ლ)
また、近いうちに注文しますね!
本当にごちそうさまです_(._.)_
(大学生、高校生と家族が多くカットステーキは矢張り3pは必要でした!)
量はきっと少なく無いのですが
それ程美味しいです!
ありがとうございました_(._.)_
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.7.5ゆりこ様 嬉しいご感想頂きありがとうございます😊🌼食べ盛りのお子さんはペロリとたべちゃいますもんね😳笑 ボリュームたっぷりのセットもご用意できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ〜✨🍖
またどうぞよろしくお願いいたします🐮☀️
吉原