ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くったりさん

    2021.8.2
    ステキなお肉たちもったいなくて少しずつ食べようと思っていたら❗止まりません~😁
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    くったり様 この度はご利用頂きありがとうございます✨美味しいお肉が胃もたれせずいくらでも食べれちゃいますよね〜!😋😋😋またどうぞよろしくお願いいたします♪🐮 吉原
  • ノン

    2021.8.1
    本日すき焼きで頂きました(*^^*) とっても美味しかったです!!またお願いします
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    ノン様 この度はご利用頂きありがとうございます😊☘️すき焼きは間違いないです〜♪美味しく召し上がって頂き嬉しいです☺️またどうぞよろしくお願いいたします🤲🐮 吉原
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2021.8.1
    こんにちは! もう届きました。 何時もおいしいお肉🐄をありがとうございます_(._.)_ もう、本当に何度目のおーだーになりますでしょうか?(笑) 今回は薄切り肉をお願いしましたがどのように御料理しましょうか? 先日は豪華に少しもッたいないですけどしらたきと白だしなどの薄味であっさりと煮てみました! お肉が全く臭みもなく良質な脂なので薄味でも負けていません! また、次回も是非ともよろしくお願いいたします_(._.)_
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    ゆりこ様 本当にいつもありがとうございます✨リピート頂き嬉しいです😭笑 薄味でもお肉の味わいで優しく美味しく仕上がると思います♪ 色々なお料理でお試しくださいませ😋またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • かめくん

    かめくん

    2021.7.31
    みんなの投稿の画像
    サイコロステーキと思っていたら、全然サイコロステーキじゃありませんでした✨✨大きくて分厚くて、鉄板焼きのステーキの🥩ようでした😂✨ 食べ応えもあり、お肉の味も本当に美味しかったです❗️ハンバーグも楽しみです!ご馳走さまでした✨
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    かめくん様 この度はご利用頂きありがとうございます😊当店のサイコロステーキはガッツリサイズなのでよく驚かれます😆笑 お写真もありがとうございました♪ 美味しく召し上がって頂けて嬉しいです✨またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌈 吉原
  • ちーちゃん

    2021.7.31
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました❗️ 同梱の解凍方法通りにしたら、綺麗に解凍できました。今日はサイコロステーキ。家族も満足🈵😃✨でした。 お肉が美味しかったので、レモン胡椒でいただきました❗️ 美味しいお肉、ありがとうございました💕
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    ちーちゃん様 この度はご利用頂きありがとうございます😊美味しそうな焼きのお写真もありがとうございます♪😋レモン胡椒バッチリ合いますよね〜🍋✨またどうぞよろしくお願いいたします🤲🐮吉原
  • さかあがり

    2021.7.31
    きれいなお肉が届きました。 お肉好きの子供が帰省するので購入しましたが、コロナで延期になりました。冷凍なので継ぎの機会まで取り置きしてあげようと思います。 いただくのが楽しみです。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    さかあがり様 いつもご利用頂きありがとうございます🐮✨コロナで延期になってしまったとのこと、残念でしたね😢また早く気軽に食卓を囲める日が来て欲しいですね☘️美味しく召し上がって頂けますように🌼😊 吉原
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2021.7.30
    おはようございます。 たった今届きまして間違いなく受け取りました! 今回で既に何度目のオーダーでしょうᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ 大学生の子供が焼き担当です! ミディアムで美味しいんですよ〜 その前にお肉が美味し過ぎるのですが🥩❤️ 今回、お写真も無くて申し訳ありません_(._.)_ 皆さんにもご賞味して欲しいお肉です🐮🐄 何時もありがとうございます。 また、お願い致します。 ありがとうございました💕
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    ゆりこ様 いつもご利用頂きありがとうございます☺️ お子さんが焼いてくれるなんて美味しさも百倍ですね♪✨しかもミディアム上手なんですね〜料理上手の優しいお子さんですばらしい😆🎉またどうぞよろしくお願いいたします☀️🐮 吉原
  • バジル

    2021.7.29
    綺麗なお肉、届きました。 どれから頂こうか迷ってしまいます。 解凍方法の説明もあって、より美味しく頂けるとワクワクしてます。 大切に育ててこられた牛たちに私達も感謝しながらいただきたいと思います。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    美味しく大切に召し上がって頂けることが牛さんへの感謝につながると考えています♪☺️またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮☘️ 吉原
  • takamyu33

    takamyu33

    2021.7.29
    みんなの投稿の画像
    とってもきれいで美味しそうなお肉がしっかり冷凍されて届きました!ビーフシチューとカレーを作ろうと思います。 ありがとうございます。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    takamyu様 この度はご利用頂きありがとうございます😊美味しいビーフシチューとカレーになりましたでしょうか🍛☺️またどうぞよろしくお願いいたします🐮☘️ 吉原
  • くったりさん

    2021.7.29
    箱を開けて家族で今般食べる❗🤭と大騒ぎでした❗美味しそうなお肉楽しみです
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    くったり様 この度はご利用頂きありがとうございます✨たくさんのお肉セットはテンション上がっちゃいますよね🎉美味しく召し上がって頂けましたでしょうか♪😊またどうぞよろしくお願いいたします🤲🐮 吉原
401-410表示/811件中