ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • やまこ

    2021.8.14
    祖父母宅へのお盆のお供えに購入しました。 大変喜んでもらえました! 本当にありがとうございました!✨
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    やまこ様 この度はリピートご利用頂きありがとうございました😊喜んで頂けたとのことで私達も嬉しいです🙏☺️またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌱 吉原
  • Kay1029

    2021.8.14
    ごちそうさまでした。久々に美味しいすき焼きを食べる事が できました。まだ、焼き肉用のお肉が残っています。 明日辺り、主人と食べようかと話しております。  kay1029
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    Kay1029様 この度はご利用頂きありがとうございました😊美味しいすき焼き楽しんで頂けて嬉しいです✨ご主人と素敵な食卓の時間を過ごされましたでしょうか☺️ またどうぞよろしくお願いいたします🐮☘️ 吉原
  • 腹時計は正確

    腹時計は正確

    2021.8.13
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! お礼が遅くなりすみません😆! 無事に命のお裾分けを受け取りました! 更に離れて暮らす長男へもお裾分けしようと思い準備中です。 前回も送ってとても喜んでいたので、共に第二弾を食べようと思います。 ありがとうございました😄
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    腹時計は正確様 こちらこそお返事遅くなりました🙇🏻‍♂️💦 この度はご利用頂きありがとうございました☺️お裾分けって素敵ですね✨ご長男の方にも喜んで頂けますように☘️またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • こもぷり

    2021.8.13
    みんなの投稿の画像
    吉原様 親の元に、無事届いたようで写真付きのとても喜んでいるメッセージが届きました😊 大雨の中、色々気を遣って配送してくださりありがとうございました🙏 写真からもとても美味しそうなお肉と分かります! 取り急ぎお礼まで💗
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    こもぷり様 この度は贈り物に選んで頂きありがとうございました😊喜んで頂けて私たちも嬉しいです✨🎁お味もお気に召して頂けますように☺️またどうぞよろしくお願いいたします🤲🐮 吉原
  • ナマケモノ

    2021.8.13
    両親に美味しい物を食べてもらいたいと思い、注文させてもらいました。味の感想は聞けていませんが、迅速な対応ありがとうございました!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    ナマケモノ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊ご両親への贈り物に選んで頂き嬉しいです🎁💐またどうぞよろしくお願いいたします🐮✨ 吉原
  • かぼたん

    かぼたん

    2021.8.13
    届いたその日にハンバーグを頂いたのですが、噛むたびに美味しいお肉の味が口いっぱいにひろがって幸せでした。 ステーキを食べているような贅沢な気分で、子どもも大人も大満足でした! 他のお肉も早く食べたいですが、楽しみはもう少し取っておきます。 ありがとうございました。ごちそうさまでした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    かぼたん様 この度はご利用頂きありがとうございます♪😊ハンバーグご満足頂けて嬉しいです✨塩以外につなぎを使っていないのでお肉の味がしっかり味わえます♪ 🍖サイコロや焼肉も美味しく召し上がって頂けますように☺️またどうぞよろしくお願いいたします🐮💐 吉原
  • すか

    2021.8.12
    サイコロとは言えない厚さのステーキ美味しかったです。 お肉も胸焼けしなくてさらっとしててこんなお肉もあるのかと家族も驚いてました。 また、宜しくお願いします。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    すか様 この度はご利用頂きありがとうございます☺️サイコロステーキは大きめサイズですが赤身なのでペロッと食べられちゃいます♪😋ご家族と美味しく召し上がって頂けて嬉しいです🌼またどうぞよろしくお願いいたします🐮☘️ 吉原
  • yossy

    yossy

    2021.8.12
    みんなの投稿の画像
    今日は、インサイド焼肉用という部位を、すき焼き風にしていただきました。 厚いスライスですが、油部分もほどよく、柔らかくておいしいです。 あまり火を通しすぎてもいけない、などといいながら、あっという間に食べ尽くし、しかたないので大モモ焼肉用も追加しました。 当分、楽しめます。 ありがとう、ごちそうさまでした。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    yossy様 美味しそうなすき焼きですね!✨😆グツグツ音が聞こえそうです😋美味しいお料理はあっという間に無くなっちゃいますね😋😋こちらこそありがとうございました🙏またどうぞよろしくお願いいたします🐮 吉原
  • びわたん

    2021.8.12
    先月から楽しみしてました! 早速ステーキをいただきましたが、肉の味をしっかり感じるもので、家族共々大変満足してます!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    びわたん様 この度はご利用頂きありがとうございます😊お待たせいたしました♪🎁ご家族で美味しく召し上がって頂き嬉しいです😆またどうぞよろしくお願いいたします🤲🐮 吉原
  • kc

    2021.8.12
    みんなの投稿の画像
    少し前に届いた切り落としと今回予約品 どちらも想像以上に美味しそうで満足です 交雑種との事脂身と赤身部分のバランスは スーパーに売ってる交雑種とは雲泥の差 比べて申し訳ないです(^◇^;) 切り落とし肉はすき焼きにして頂く予定です♪ 煮込み肉 中々大き目の肉は無く煮込むと跡形も無くなってしまうのですが 送っていただいたのは 丁度良い大きさでカレーシチューに便利に使えそうです ハンバーグ ミルフィーユステーキ肉?は 綺麗な 肉肉しく脂も適度に美味しそうな肉色で 焼くのか楽しみです^_^ またリピさせていただきますので宜しく😆
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.8.25
    kc様 この度はご利用頂きありがとうございます☺️✨一つ一つ丁寧に綺麗なお肉をご用意してますのでご満足頂けて嬉しいです🙏色んなお肉料理で楽しんで頂けますように🍛またどうぞよろしくお願いいたします😆 吉原
381-390表示/811件中