ゆきち
2022.8.25おいしすぎました!!ありがとうございます。
最近ブランド牛で焼肉したのですが、さしが多すぎて胃もたれしました。今回注文したお肉は胃もたれしないのに、旨みもあってやわらかくて本当においしかったです。また注文させていただきます!
いいね!
ゆきち
2022.8.25一休さん
2022.8.25としごん
2022.8.24豚たま子
2022.8.23おばあちゃん
2022.8.23えり
2022.8.20kai3obaka3
2022.8.20kai3obaka3
2022.8.20平田 由賀里
2022.8.20mokuren
2022.8.20