ニック
2022.8.20トマト煮にしていただきました。
煮込んでも程よい食感で、高齢の母が「大きいのに硬くなくて美味しい」と食べていました。お肉の旨味もしっかりとして、脂っこくなく夏場でも食べやすかったです。
ごちそうさまでした。
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.10.15嬉しいご感想ありがとうございます!
トマト煮美味しそうですね!
お母さまにも喜んで頂けて良かったです。
ニック
2022.8.20吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.10.15ルン
2022.8.18吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.9.26ナビマスター
2022.8.15吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.9.10yu-kon
2022.8.14吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.9.4ちわぽん
2022.8.14吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.9.2あさひ
2022.8.8吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.8.30YUKO
2022.8.4吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.8.23☆お和☆
2022.8.2吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.8.8えんちゃん
2022.7.31吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.8.8こっこ
2022.7.31吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2022.8.2