ぼんやりママ2022.10.1☆イチオシ☆yakiniku 希少部位焼肉 BBQ set 【コロナに負けない】息子の誕生日に送ったので、写真はありませんが、おいしかったと連絡ありました。ありがとうございました!いいね!コメント
やんきい2022.9.30☆イチオシ☆yakiniku 希少部位焼肉 BBQ set 【コロナに負けない】義父のお誕生日に利用させていただきました。とても喜んでもらえました。無事当日に届けていただきまして感謝です。無理なお願いをしましたのに、ありがとうございました。いいね!コメント
よもぎ2022.9.26☆イチオシ☆ 焼肉&すきやきセット【コロナに負けない】前回ステーキが美味しかったので、リピートさせていただきました。すき焼きのお肉もとても美味しかったです。焼肉はこれからなので、楽しみにいただきます。いいね!コメント
YUKO2022.9.26限定品【コロナに負けない】サイコロステーキset受け取りました!台風後のタイミング悪い時に対応頂き有難うございました。 確かにこれはサイコロではなくほぼステーキですね笑 煮込み用がとても美味しかったので、こちらも頂くのが楽しみです。 バタバタしており写真撮れずでしたが丁寧な梱包でした! いいね!コメント
うすけぼう2022.9.20程よい脂で、柔らかく甘みを感じる肉で、とてもおいしくいただきました。900gは少し多いかと思いましたが、4人でペロリでした。 一枚一枚肉が梱包されているので、解凍したときに肉同士がくっつかないので取り扱いやすく、食べやすかったです。 ごちそうさまでした。いいね!コメント