ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 末松園子 | 株式会社おいしい村
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まゆ

    まゆ

    2019.5.14
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😃 米粉のホットケ-キミックスでパンケ-キ作りました。 小山さんのにんじんジュ-スと吉田さんのいちごをコラボしました。 モチモチして美味しかったです。 御馳走さまでした^_^
    5
    末松園子 | 株式会社おいしい村

    末松園子 | 株式会社おいしい村

    2019.6.4
    わぁ♪ とっても美味しそうなお写真ありがとうござます。 気に入って頂けたようで良かったです。
  • まゆ

    まゆ

    2019.4.30
    こんばんは。 連絡遅くなりましたが ふところ餅後一袋になりました(o^^o) 一口サイズで美味しかったです(^^) おまけの甘酒も美味しかったです。 ありがとうございました😊 今の季節お餅がないから ポケマルで探していたらふところ餅ヒットでした。 注文して正解!! またリピします! 御馳走さまでした(╹◡╹)♡
    2
    末松園子 | 株式会社おいしい村

    末松園子 | 株式会社おいしい村

    2019.5.6
    嬉しいお言葉ありがとうござます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(p*'v`*q)
  • モカ

    モカ

    2019.4.18
    遅くなってしまいました お米 届きました 今日の晩御飯に 焚いて食べましたが♡♡好みのお米だぁ~♡♡ 美味しいです たまに田舎から送ってくるお米よりも 美味し~ 人数の少ない我が家、定期コースだと余るし… 思案中 でも本当に美味しい😋お米を食べれて♡♡ ありがとうございました
  • MIMI

    MIMI

    2019.4.15
    会社の先輩に頂いてから娘が大のお気に入りに。催事でもなかなか出会わないので今回購入できて良かったです。無駄なものが入ってなく、素朴で美味しいです。我が家では、黄色→ピンクの順に無くなっていきます(笑)ごちそうさまでした!
  • あーと

    2019.4.8
    みんなの投稿の画像
    大変遅くなりましたが、美味しくいただきました! 毎日いろんな飲み物を家で作って、朝や夜のリラックスタイムを過ごすので、主にその際の甘味として使わせて頂きました。 ちなみに個人的に気に入ったのは… ✳︎ピュアココアパウダー+無調整豆乳+そばみつ ✳︎チャイ(ティーバッグ)+豆乳or牛乳+すりおろした生姜+そばみつ の2つです! 特に生姜との相性が良いように思いました! あ、ということは黒ジンジャエールとかも作れる?? とにかくありがとうございました! 美味しくて良い経験ができ、また私の料理の世界が広がりました^ - ^
    3
    末松園子 | 株式会社おいしい村

    末松園子 | 株式会社おいしい村

    2019.4.14
    すごくオシャレなメニューですね! そんな使い方が出来るとはビックリです。 教えて頂きありがとうございました(p*'v`*q) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
  • ひろ

    2019.4.3
    お世話になっております 今月もありがとうございました 田んぼアート米 とても嬉しいです ミネラル分が 高いと思いました 前回いただいたのも 丁度昨日終わったので 明日の朝も 美味しいお米で和食がつくれるかと思うと 幸せを感じます お花見シーズンなので のり巻きやお稲荷さん つくります 4月にしては 寒過ぎる気温なので より一層のご慈愛をもちまして お過ごしくださいませ 貴重なお米ありがとうございました
  • ビビアン

    ビビアン

    2019.4.1
    みんなの投稿の画像
    本日届きました。 ほんのり甘くて懐かしいお味ですね。 どんな飲み物にも合いそうです。 お味噌をつけてトースターで焼いてみました。 美味しいおやつご馳走様でした😚
    3
    末松園子 | 株式会社おいしい村

    末松園子 | 株式会社おいしい村

    2019.4.2
    お味噌とは初めてです。 美味しそうなお写真と素敵な食べ方を教えてくださり、ありがとうござます(●'w'●) 気に入って頂けたようで何よりです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
  • yossy

    yossy

    2019.3.23
    届きました❗ 早速一つ、美味し〜い。 うっすらと甘くて、小腹がすいたときに重宝しそうです。 ありがとうございました。 ごちそうさま🎵
    いいね!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.3.23
    米麹届きました。 麹水を始めて2ヶ月くらい経ちました。 家族のお腹元気です。
691-700表示/775件中