おもち
2019.8.6ごちそうさまが遅くなりました💦
お写真も無くてすみません🙇🏻♀️
やはり普段買っているお米とは色も艶も違っていてとても美味しかったです✨
冷やご飯で食べても凄く美味しくて🥰
子供達はふところ餅がとても気に入った様で「また買っておいてね!」と言われました😆
2
末松園子 | 株式会社おいしい村
2019.8.7気に入ってくださり、とても嬉しいです♪
お子様も安心安全なおやつ良いですよね。
うちの4歳3歳1歳の子どもも取り合いで食べています。
ただ、おやつに出すとついつい食べ過ぎちゃうので注意です笑
常温保存なので、遠出のおやつによく持って行きます(●'w'●)
またのご利用お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。