ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ノン

    2021.7.2
    今まで食べたさくらんぼの中で一番美味しかったです。大粒で甘味が強く食べごたえがあって。ごちそうさまでした。ぜひまたお願いしたいです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    それは嬉しい限りです! またぜひお願い致します😆
  • ハム子

    2021.7.1
    今野果樹園様🍒 この度はとても美味しいさくらんぼありがとうございました。😀 今年は、霜被害もあり収穫量も少なかったと聞いていました。 我が家はさくらんぼが大好きなため、今野果樹園様以外にも3件からお取り寄せをしましたが、ピカイチでした。今シーズンの最後にいちばん美味しいさくらんぼを頂くことができ、子供達も大変喜んでいます。「ムッチャ美味しい!もう1回頼んでよ!もっと食べたい!」と子供にせがまれ、今野果樹園様を検索しましたが、やはりもう終了になっておりました⤵️「えっー!?来年かぁー。あーもっと食べたかったなー。」と残念がっています。 来年も必ず購入させて頂きます。 よろしくお願いします。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    暖かいお言葉又嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またぜひお願い致します!
  • ちょこ

    ちょこ

    2021.7.1
    みんなの投稿の画像
    届きました😄 佐藤錦に続き美味しく頂いてます。 紅秀峰は食べごたえがある感じがして好きです 来年は紅秀峰もちょっと多めにお願いしたいと思います。 ご馳走さまでした🥰
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    歯応えがあって良いですよね😆 ありがとうございました!
  • sora

    sora

    2021.6.29
    綺麗なさくらんぼ🍒届きました😃 甘酸っぱくて、美味しかったです😊 御馳走様でした😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    お待たせしました! 明日から本格的な紅秀峰の収穫、出荷を開始します! お待ちいただいている皆様もう少しです! 楽しみにお待ち下さい🍒
  • よいこ

    よいこ

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    🍒とてもしっかりした実なので、食べ応えがありました。 甘くて、美味しかったです。♪ ご馳走様でした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
291-300表示/689件中