ノン
2021.7.2今まで食べたさくらんぼの中で一番美味しかったです。大粒で甘味が強く食べごたえがあって。ごちそうさまでした。ぜひまたお願いしたいです。
1
今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31それは嬉しい限りです!
またぜひお願い致します😆
ノン
2021.7.2今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31ハム子
2021.7.1今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31アオ
2021.7.1今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31ちょこ
2021.7.1今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31ちゃみりん
2021.6.30今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31さほママ
2021.6.29今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31sora
2021.6.29今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31今野達也 | 今野果樹園
2021.6.29よいこ
2021.6.29今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31rukao
2021.6.29今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31