今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9こんばんは!
今野果樹園、今野達也です。
今年も沢山の方に当園のさくらんぼを召し上がっていただきました!
ありがとうございます。
今年は春先の霜害から始まり中々思うようにいかない年でした。
それでもなんとか皆様のご注文にお応えでき、大変充実したシーズンとなりました!
来年は今年よりももっと美味しく!
もっと多くの方に召し上がっていただけたらと思います!
さて、まだ先にはなりますが、次はラフランス、りんごとあります。
これからも当園の果物達をよろしくお願い致します!
2
おゆき
2021.7.9お疲れさまでした!
去年に続き注文したかったのですが、春頃引っ越しでバタバタしていたら、予約が終わってましたー💦
そして霜害と被ってしまうとは… 残念。
来年はマメにチェックします!
その前にラ・フランスも気になるので、楽しみにしています。