ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! 今野果樹園、今野達也です。 今年も沢山の方に当園のさくらんぼを召し上がっていただきました! ありがとうございます。 今年は春先の霜害から始まり中々思うようにいかない年でした。 それでもなんとか皆様のご注文にお応えでき、大変充実したシーズンとなりました! 来年は今年よりももっと美味しく! もっと多くの方に召し上がっていただけたらと思います! さて、まだ先にはなりますが、次はラフランス、りんごとあります。 これからも当園の果物達をよろしくお願い致します!
    2

    おゆき

    2021.7.9
    お疲れさまでした! 去年に続き注文したかったのですが、春頃引っ越しでバタバタしていたら、予約が終わってましたー💦 そして霜害と被ってしまうとは… 残念。 来年はマメにチェックします! その前にラ・フランスも気になるので、楽しみにしています。
  • Gue

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    誕生日プレゼントに父の大好きなさくらんぼを注文させて頂きました。 届いた紅秀峰はキラキラつやつや輝いてました✨ 佐藤錦が好きと言ってた父ですが、とても美味しいと喜んで食べていました。 私も味見で少し頂いたのですが、甘みも強く粒も大きいので大満足でした。 さくらんぼ盗難被害が出てるとの事でしたが、大丈夫だったでしょうか? こんなに美味しいさくらんぼを作るのはどんなに手間がかかっただろう?と思うと本当に許せないですね。 少しでも被害が少なかった事を祈ってます。 また機会があればお願いしたいと思ってます。 その際は宜しくお願いしますー🍒
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    暖かいお言葉をありがとうございます😭 ぜひまたよろしくお願い致します😊
  • 海鮮丸

    2021.7.7
    妻と2人で、美味しくいただきましたありがとうございました。😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • オオルリ

    2021.7.6
    こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ありません。 最近では紅秀峰が一番美味しいと鶴岡出身の伯母から聞き、予約させていただきました。 期待通り大きくて、とても甘かったです。甘さが均一で粒によるばらつきがありませんね。日持ちも良く、主人とふたり四日間幸せな気分を味あわせていただきました。ごちそうさまでした。 来年もよろしくお願いします😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ぜひまたよろしくお願い致します😆
  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ届きました🍒 思っていたより大粒で、色も真っ赤ではないけど綺麗で美味しかったです♪ 近所に住む母と半分こしました。母も他で買ったさくらんぼより美味しいと喜んでいました☺️ ご馳走様でした♪
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    それは嬉しい限りです! ありがとうございました😊
  • かよこ

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    今年もとびきり甘くて美味しくて大満足でした!!家族もみんな大喜びです!! 注文の際にも親切丁寧に対応して下さり、とても感謝しています(^-^)また来年もぜひよろしくお願いします!!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! またぜひお願い致します😊
  • うさまふ

    うさまふ

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなってごめんなさい。とっても美味しい紅秀峰でした!毎日のお弁当に持って行って楽しんでいます!ごちそうさまでした!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • タナカ

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    一粒一粒すべてぷりぷりでずっしり重たくて、こんなに粒がしっかりしているものは初めてじゃないかと思う程でした。 食べ応えのある紅秀峰、とても美味しかったです。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    しっかりとした果肉がポイントです! ありがとうございました😊
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    去年に続き紅秀峰をいただきました✨今年は霜被害で大変な年となりましたが、大好きな🍒を美味しくいただける事に感謝します🙏 旬を堪能させてもらいますね😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    皆様のお陰でなんとか乗り切ることができました😊 ありがとうございました!
  • ノン

    2021.7.2
    今まで食べたさくらんぼの中で一番美味しかったです。大粒で甘味が強く食べごたえがあって。ごちそうさまでした。ぜひまたお願いしたいです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    それは嬉しい限りです! またぜひお願い致します😆
281-290表示/688件中