のあママ
2024.8.31無事届きました。ご連絡が遅れてすいません。クール便で届いた時は香りが無かったので、常温で追熟させてから頂こうともくろんだら遅くなってしまいました。ちょっと欲を出し過ぎて一番熟した奴は熟し過ぎてしまいました(笑)それでも愛犬と半分こして食べましたら、本当に黄桃とは全く違います。果肉の食感も、高級な白桃って感じで不思議な感覚でした。とても甘くて美味しい桃を有り難う御座いました。台風の被害が極力少ない事を心よりお祈りしております。
1
のあママ
2024.8.31おじょう
2024.8.30shima♪
2024.8.30ナガ
2024.8.30Hiromiママ
2024.8.30紅掛空色
2024.8.30わんこ♥️
2024.8.30ユカ
2024.8.29おばちゃん
2024.8.29ケイ
2024.8.28