まままーちゃん
2024.9.2投稿遅くなって申し訳ありません。やっぱり福嶋さんの黄桃は美味しいですね~🥰 届いたばかりの桃は甘いけどまだ硬かったので、数日常温に置いてから頂きました✌️
「あま~い!とろける〜」
家族でニコニコしながら頬張っています😍
また来年もリピートします!
ご馳走様でしたー
1
まままーちゃん
2024.9.2くー
2024.9.2くー
2024.9.2くー
2024.9.2もんじろう
2024.9.2miu
2024.9.2森のくま
2024.9.2ミシェル
2024.9.1Cocoro
2024.9.1ゴンタ
2024.9.1